前の章ではハインリヒ、ヴァリエ・ジュニアらが一緒に漕ぐ必要があった。 読者は、悪魔の王子がアカデミーに通う、第52章で彼らが仲良くなれるかどうか知りたいと思っています。
エピンハウザー氏は、この島が帝国のカムチェンジ王国地域に含まれる無人島の一つであることを生徒たちに説明した。
アカデミーの約3倍の広さでした。 そこは全員がそこからテストをしなければならない場所でもあり、金曜日の夜までそこにいなければなりませんでした。
全員が約5日間生き延びなければなりませんでした。 彼らが何を選んだかは問題ではありませんでした。 彼らがしなければならなかったのは、そこにある物資で生き残ることだけでした。
学生たちは、それはかなり無謀な任務であり、危険すぎると考えました。 ハリエットは、計画なしに生き残るのはあまりにも無責任だと言いました。
エピンハウザー氏は義務ではないと説明し、いつでもやめるよう提案した。 落第点は取られるが、全員が王室出身なので。
学園の特権階級として、彼らは一般階級の生徒よりも優れていることを証明しなければなりませんでした。
それらを証明するプロセスの一環として、エピンハウザー氏は全員に、もし難しい場合にはボタン型のアーティファクトを使うように言いました。
たとえ排除されたとしても、すぐに安全な場所に移動させられるだろう。 エピンハウザー氏は、特定の条件を満たせば、ミッションは予定より早く終了すると説明した。
さらに、条件を満たしたクラスには加点が与えられます。 エピンハウザー氏は全員にルールを思い出させ、任務の成功を祈った。
ハリエットは怖かった。 彼女には、その任務が一体何なのか、なぜ全員がそのようなことをしなければならないのかが分かりませんでした。 彼女はそれが彼らの助けになるかどうか疑問に思っていました。
ハリエットは、彼らがそこで何をするのかわからないのではないかと心配していました。 ハリエットは家に帰りたかったが、ヴァリエ・ジュニアは彼らが思ったよりも多くの道具を準備していたことに気づいた。
要約
ヴァリエ・ジュニアは、エレンが他の皆のように諦めるつもりはないことを知っていました、そしてそれは真実であることが判明しました。 ベルトゥスは諦めるつもりはなかったが、ヴァリエ・ジュニアはエレンと一緒に行くつもりだとベルトゥスに告げた。
彼は子供たちの世話をするように提案し、ヴァリエ・ジュニアはエレンに彼についていくように頼んだ。 ベルトゥスは、彼らがそんなに早くそこに行くことに驚いた。
ヴァリエ・ジュニアは、生き残るために不可欠なものをできるだけ早く見つける必要があると彼に伝えました。 ヴァリエ・ジュニアは、そこに何があるか分からないので、大丈夫なのかと心配していた。
ヴァリエ・ジュニアはベルトゥスにそこで死ぬつもりかどうか尋ね、ベルトゥスはそこで状況を処理すると約束した。 ヴァリエ・ジュニアは、ベルトゥスが一緒に中に入りたいのではないかと疑問に思っていた。
しかし、達成ポイントもそれに依存します。 当初のシナリオでは、貴族が多いクラスが初日はなんとか持ちこたえた。
しかし、最終的には多くの人がそれに耐えることができず、諦めることを選びました。 そこでエレンを除く全員が自主的に諦めることにしました。
一方、Bクラスはルートヴィッヒの指揮のもと、任務の完遂を決意。 シャーロットが入学する前のオリジナルのストーリーでした。
しかし、当初のストーリーは変更されており、B クラスがどうなるか予測できませんでした。したがって、オリジナルの A クラスのストーリーを踏襲するつもりもありませんでした。
しかもベラトゥスは面倒なことに巻き込まれなかった。 彼は、代わりに子供たちをコントロールした方が効果的だと信じていました。
突然、集団の中では少数派が異常者になる可能性があるという言葉が彼の頭をよぎった。 ヴァリエ・ジュニアとエレンは、十分な飲料水を確保するという任務を完了しました。
発売日と読む場所
悪魔の王子、アカデミーへ行く第52章は、2024年2月9日金曜日の午前9時30分(韓国標準時間)にリリースされます。 国際線のスケジュールは以下の通りです。
- カナダ時間: 2024 年 2 月 8 日木曜日午後 7 時 30 分
- 太平洋時間: 2024 年 2 月 8 日木曜日午後 4 時 30 分
- オーストラリア時間: 2024 年 2 月 9 日金曜日午前 11 時 30 分
- グリニッジ時間: 2024 年 2 月 9 日金曜日午前 12 時 30 分
- 韓国時間: 2024 年 2 月 9 日金曜日午前 9 時 30 分
- 中部時間: 木曜日午後 6 時 30 分 2024 年 2 月 8 日
悪魔の王子、アカデミーへ行く第52章は英語翻訳付きでタパスで利用可能になります。 読者はカカオウェブトゥーンで悪魔の王子がアカデミーに行く第52章を生で見つけることができます。