マキとナオヤをめぐる大騒ぎの後、この戦いがちなコロニーに新しい競争相手が到着したことで、みんなが元気づけられました. 新しい侵入者は勇気を示し、ハガナイの剣術はマキを困惑させた. 呪術廻戦第196章のネタバレは、ライバル間の最初の対決についての洞察を与えるでしょう. マキは完全に回復に向かっており、彼女が現在の状況にどのように対処するかを見ていきます.
呪術廻戦196話ネタバレ
呪術廻戦196話のネタバレはコチラ
#JJKSpoilers 呪術廻戦 第196話 桜島コロニー その6のタイトル。
章の最初のページの編集者のメモ: 呪われた直哉との戦いの最盛期に侵入したミヨ. 彼の唯一の目標。 相撲です!
- Miyo 64 シンプル ドメインは単純です。 純粋に相撲専用の相撲専用ドメインです。 すべてのアイテム (呪われたエネルギーを含む) が消去され、力士だけが残ります。 現在リングに立っているのは美代と真希。
- 「落ち着いてください奥様。 私と一緒に相撲をしましょう!」
- 両者が一致しない場合、ドメインは完成しません。 Maki はまだ承認していないため、ドメインが完全に形成されていません。
- 「わかりました、その申し出を受け入れます。」 そこで、マキは相撲の対戦に同意します。
- 牧の選択に衝撃を受ける典俊。 「何考えてるの!?」 マキが振り返る。 「考えすぎです。 少し吐き出させてください。」 彼女は最初のスクワットに落ちます。 「何が欠けているのか、何が見えていないのか!?」
- 彼女はミヨに乱暴にやってくるが、ミヨは驚いた。 彼らは動き回り、ミヨはマキを倒します. 「相撲は最高だ!!! でも奥様、それは最高じゃないですよね? 私たちが離陸したとき、私は知っていました。 正面から迎撃したら喰われてしまう。
- その後、ミヨはマキと対峙する. “教えて。 私は耳を傾けましょう。 どうして集中できないの? まきにとって、先生(インストラクター、教師)として見ている人は誰もいません。 彼女は強くなるために、誰かを信じることさえ考えずに、自分自身に取り組んでいました.
- しかし、なぜかミヨに悩みを打ち明けてしまう。 ミヨは理解したように頷く。 “わかった。 起きて、お嬢様、また私と戦ってください。 相撲を通してのみ、この知識を伝えることができます。」
- みよは相撲を取りながらマキに講義をする。 「あなたはパートナーのことで忙しすぎます、呪い、要するに、あなたは人間のことを考えすぎています。」 「でもそれって相撲じゃないの?」
- 「プロレスリングの中で相手と向き合う、つまりコミュニケーション。 しかし、その対戦相手はリングの外で『生まれ』ます。」
- 「瞑想し、リング内の人間について注意深く考えるには、リングを離れなければなりません。 しかし、それは実際には不可能です。」
- プロレスのリングに向き合い、日の光を嗅ぎ、音を聞き、相手の身体を自分のもののように感じることの意味を深く考える会。
- それが考えられるものです… 自由。 その後、ミヨはマキに最後の戦いを挑む. マキは笑顔でシンプルなドメインから出て行きます。 「絶好調です!」
- Preview: 輝けマキ!!
- ※来週は休みがありません。
呪術廻戦 第195話 あらすじ
呪術廻戦第195章は、現代の日本に刀がないことに唖然とした大道が当惑した様子で始まり、彼は実際には剣雀との契約を結んだ復活した魔術師であると提案している. 彼は、刀を受け取り、それが子供のプラスチック製のおもちゃの刀であることを認識した後、特に激怒します.
次のパネルでは、ミヨはそれに応じて心配しています. 彼と相撲をとろうとする人を見つけるのはふさわしくありません。 近くの家で相撲の試合の手がかりを聞いた後、彼は窓から飛び出し、試合の所在を知りたいと要求した. テレビで試合を見ている人は、東京の両国で試合が行われることを明らかにします.
ショートマキナオヤ
その部分は、現在の紛争地域、つまり憲俊が戦っている桜島コロニー編に絞り込まれました。 直哉は彼を追いかけようと奮闘するが、マキは5分ではなく3分しか休んでいないにもかかわらず仲介する. マキの刀を見て大道は元気になり、それを手に入れようと立ち上がる.
次の部分では、大道がマキの剣を手に入れる方法を見つけ出し、ナオヤを含む全員が、たとえそれがどんな悪意のあるエネルギーによって支えられていなくても、すぐに彼女の純粋な血の欲望を感じます. 攻撃をかいくぐる直哉にぶつかり、大道が地面を斬りつけてしまう。
演説では、舞の忌まわしいエネルギーが大道に反抗し、マキだけを剣の使い手として容認することを推奨しているが、後者の選択肢はあきらめず、直哉をもう一度攻撃する.
新しい能力
呪術廻戦の第195章では、そこに何かがあるかどうかを尋ねる大道を通じて恐ろしい真実を発見し、呪いが見えないことに気づきます. 負傷した精霊を見ることができなかったにもかかわらず、大道が彼を殴ったのを見て、直哉はショックを受けました。
彼の広告は、彼女がそれ以外のものを見ることができるなら、それは彼女がそれを見ることができるということを意味する. 彼女は、同様の天の制限を持っているにもかかわらず、彼女の能力をトウジから分離する基本的な何かが欠けていることを理解しています.
東寺回顧展
最後のパネルでは、槇の渋谷東寺の思い出を簡単に紹介し、続いて六十四美代が相撲の土俵のようなシンプルな空間を映し出す。 「八教!」と叫ぶ。 これは、2人のライバルが減速し、より多くの魂を持って戦うように求めるときに審判が使用する用語です.
呪術廻戦 第196章 発売日
伝えられるところによると、来週の休憩はありません。呪術廻戦の第 196 章は 2022 年 8 月 31 日です。お楽しみに。
呪術廻戦オンラインを読む
The Post 柔術海戦 196話ネタバレ:マキが相撲ガイに直面! ..
入り口 呪術廻戦 第196話ネタバレ:マキが相撲ガイに直面! No Filler で最初に公開されました。