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呪術廻戦シーズン2が今年最高のアクションエピソードを配信

呪術廻戦 第2期 私たちが期待できるすべてをファンに与えてくれましたし、それ以上のものを与えてくれました。 あるエピソードではこれを超えることはできないと思ったとき、次のエピソードでは奇跡的にハードルを引き上げることができます。 アニメーターたちは、特に今週のエピソード 17 に関しては未完成の作業が残っていると主張しているにもかかわらず、このエピソードで私たちに与えられたものがアクション アニメの傑作に他ならないことは否定できません。

Index

    詳細な調査

    映画のようなアニメのエピソードを考えるとき、私はアスペクト比(レターボックス/黒いバー)、素晴らしい被写界深度(焦点が合った被写体/ぼやけた背景)、高品質の構図など、映画から引き継がれた一般的な特徴だけを考慮するのではありません。 。 一方、第17話では、 呪術廻戦 第2期 エピソード全体を通して上記のすべてがほぼすべてありましたが、エピソードはアドレナリンと驚きに満ちた特定の、言葉では言い表せない感情を生み出す多くの要素の組み合わせでした。

    呪術廻戦 Season 2 恵

    ここに座ってエピソードを観るのは 3 度目だが、このエピソードのどこにもエッジが失われていない。 アニメではトランジションはよくあることですが、素晴らしいトランジションは稀です。 イタドリの祖父が保護者であることについてイタドリに話しかけるエピソードから始まり、すぐに自身の破壊の瓦礫の上に立つスクナに移行するエピソードは素晴らしかった。 シンプルだけど、そこに込められた意味とそれに伴うコントラストが土上樹さんの演出と絵コンテが素晴らしかったです。

    単純な数秒が多くのレベルの執筆とキャラクターのダイナミクスに影響を与えただけでなく、スクナが荒廃した街の風のエコーだけを残して裕二を自分自身の荒廃の後に残すというエピソードの終わりは頭から離れませんでした。 派手に見せるための色はありませんでした。 もうクレイジーなアニメーションも、その下にある素晴らしいサウンドトラックもありませんでした。 それはイタドリを飲み込み始めた闇のクレーターであり、続いて「あなたは私の特別です」という不気味な言葉がオープニングテーマを開始してすべてを締めくくった。 考えることしかできなかった これ それが、渋谷事変編の本来の姿であり、最悪の形の恐怖である。

    土上監督はこのエピソードの結末で、自分たちの手で行われた殺人と破壊を見つめる無実の人間の感覚を本当に表現しようとして、誰もができる最善を尽くしたと思う。 土上自身だけでなく、榎木淳弥もイタドリの声優としてその感情を具体的に表現するという難しい任務を課され、そして彼はそれを成功させた。

    言うまでもなく、私の最近の注目すべきお気に入りは、呪術廻戦第 2 期制作のカラー スクリプトとデザインに由来しています。 基本的にエピソード全体を、ほぼモノクロ (グレー/白/黒) になるまで彩度の低い色で覆い、赤い部分をすべて鮮やかに保つことは、素晴らしいアクションを生み出すレイヤーの 1 つにすぎません。 カラースクリプトとデザインが素晴らしかっただけでなく、エピソード全体を通して一貫性を保つ能力が、この戦いのアクションにまったく異なる意味と感覚を与えました。

    呪術廻戦 シーズン 2 エピソード 17

    この戦いの感情と犠牲は、この章を通して私たちが慣れ親しんでいるすべての渋谷の光を示していたとしたら、同じように感じられたでしょうか? 単純な答えはノーです。 アクションは今でも同じくらい素晴らしかったかもしれないが、建物の穴からカラオケの光が輝く中でスクナがモロコを切り裂くのを見たら、同じようにはならないだろう。 凶悪な死への渇望を伴うこのエピソードは、単に座ってアクションを楽しむために作られたものではありません。 できるだけ悪意のあるものになるように作られました。 すべての破壊が終わると、黒い帯が消えていくのは、悪のベールがついに剥がされたことを示す象徴的な方法のように感じられました。

    私がこの戦いについてあまりにも深く考えすぎていると主張する人もいるかもしれませんが、私は違うと思います。 戦闘シーンは派手なアニメーションや爆発だけではありません。 この記事の冒頭で述べたように、忘れられがちな一般的な移行があり、それは戦いにも当てはまります。 記憶に残るものは多くのことに裏付けられたものですが、主なものは書くことです。 戦いに何らかの優れた文章が添付されていない場合、それは単なるアドレナリンラッシュに過ぎません。 幸いなことに、今回はそのことを心配する必要はありません。

    呪術廻戦 シーズン 2 エピソード 17

    ささいなこと

    赤という色自体は、さまざまなものの象徴となることができます。 多くの場合、それは権力、悪、あるいはその両方を同時に象徴します。 土神の願いは、このような邪悪な感情をスクナの周りに留めておきたいという願いです。 山崎晴美 そして ハクユウ号このエピソードの監督と絵コンテアーティストでもある彼らは、先週のエピソードに引き続き、業界最高の声優の一人である諏訪部順一をバックにスクナの顔の骸骨のようなショットを絶え間なく使用しました。

    諏訪部は宿儺としてスポットライトを浴びるエピソードに値する。 最初のシーズンから彼の瞬間はありましたが、諏訪部は今回ほどスクナとして自分自身を表現することができませんでした。 空中を飛び交う邪悪な笑いと、死闘を楽しむ感情を込めて、諏訪部は彼のキャリア全体の中でも最高の演技を披露し、これほど多くのファンが宿儺を愛している大きな理由は彼だとさえ言えるでしょう。基本的に悪の化身であるにもかかわらず、そもそも悪役です。

    呪術廻戦 第2期 スクナ

    シリーズクリエイターの芥見下々は、スクナをありのままに描いたことで賞賛に値しますが(当たり前ですが)、スクナのキャラクターに新たな悪の意味をもたらしたのは、諏訪部、アニメーター、アーティストです。 このエピソードは、単に作画と豪華なアニメーター チームが満載の驚異的なアクションの傑作を私たちに提供しただけではなく、一瞬赤い海に飲み込まれた渋谷の地下の地獄の最深部から送られるメッセージであり、次は暗い深淵。 虚無の巨大なクレーターは、生命の痕跡を残さず、スクナの目覚めを締めくくるのに最適な方法でした。

    冒頭のめぐみを取り巻く創造性は明らかな理由で見直されました。 しかし、彼が死に背を向け、微笑み、そして基本的に「私は死を優先する」と言っていたという事実を無視してはいけません。 常に平静を保っているため、めぐみに対して壁を背にしたときの表面を突き破るようなトウジのような態度は、私たちに忘れられがちだと思います。 めぐみさんはそうだと主張する人もいるかもしれない。 このシリーズの最悪の人物であり、正直に言ってそれについて議論するつもりもありません。

    そしてもう一度、スクナとイタドリを取り巻く闇のテーマがこのエピソードで明らかになるだけでなく、恵を中心にも展開します。 死そのものよりも暗いものは何でしょうか? めぐみが基本的に、墓石のように死神に囲まれた黒い画面上の単純な仕様として見ると、はい、と付け加えます。 別の このエピソードがあらゆる隙間から吐き出した無限の闇の波を重ねていきます。

    呪術廻戦 第2期

    最終点

    あなたがアニメファンとして、お気に入りの戦闘シーンをすべてじっくり考えてみると、その背後には深い意味が込められている可能性が高くなります。 確かに、最初の部分については覚えているでしょうが、その下にある層がそれらをさらに素晴らしいものにします。 ディレクターやアニメーターによるクリエイティブなタッチ。 カラーデザイナーとカラー脚本家による最終決定。 どのシリーズの作者であっても、アニメの脚本とシリーズ構成を担当している人が書いた物語。 これらは、良い戦いを素晴らしいものにし、素晴らしい戦いを思い出に残るものにする要素です。

    第17話のあの山 呪術シーズン2 先週の後に登らなければならなかったが、軽く言っても大変だったに違いない。 土上さんはエピソードのAパート(スクナとマコラが戦う前)とイタドリとの最後のシーンを担当しただけでなく、今週エピソードの絵コンテデビューを果たした山崎さんにエピソードの一部を任せました。主要な戦いの。 世界中のファンから今年最高のアクションエピソードとみなされているこの作品を演じるために彼女が受けたプレッシャーは想像することさえできません。

    私はここに座って、まったくの驚きで笑います。なぜなら、このエピソードはスタッフの多くが望んでいたほど「終わっていない」というコメントがあったからです。 「もっと良くなったかもしれない」様子を見て、私は言葉を失い、完成した製品は一体どのようなものになっていただろうかと思いました。 もし私が見たものが一部の人が考える「完成品」ですらないとしたら、その完成版は過去10年間で最も偉大なアニメの戦いの一つになったでしょうか? 20年? これまで? これまでアニメファンとしてこれを言ったことは一度もなかったが、このエピソードのブルーレイ版を心待ちにしているのは、今となってはこのエピソードがどれほど良くなったのか見当もつかないからである。

    呪術廻戦 シーズン 2 エピソード 17 まとめ

    渋谷事変編は、世界中の何百万人ものアニメファンを木曜の到来を待ちわびさせる役割を果たしている。 このアークの誇大宣伝は当然のことであり、開始以来、素晴らしい形で届けられてきました。 スタートはまあまあだった、あるいはスロースタートだったと主張する人もいるかもしれないが、渋谷事変編が第17話でその最前線となる驚異的なアクションによって最終的に定義されることになることは否定できない。 さて、ナナミのクリフハンガーも残されましたか? これ以上は望めませんでした。 このエピソードに携わった皆さんに感謝します。

    エピソード 17 評価: 完璧

    の第18話呪術廻戦 第2期』は11月23日(木)にリリースされます。毎週の投票でエピソード17にぜひ投票してください! このシリーズは Crunchyroll で英語の字幕付きでストリーミングされています。

    Crunchyroll 経由のスクリーンショット
    ©芥見下々/集英社・呪術廻戦プロジェクト

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    呪術廻戦シーズン2が今年最高のアクションエピソードを配信

    呪術廻戦 第2期 私たちが期待できるすべてをファンに与えてくれましたし、それ以上のものを与えてくれました。 あるエピソードではこれを超えることはできないと思ったとき、次のエピソードでは奇跡的にハードルを引き上げることができます。 アニメーターたちは、特に今週のエピソード 17 に関しては未完成の作業が残っていると主張しているにもかかわらず、このエピソードで私たちに与えられたものがアクション アニメの傑作に他ならないことは否定できません。

    Index

      詳細な調査

      映画のようなアニメのエピソードを考えるとき、私はアスペクト比(レターボックス/黒いバー)、素晴らしい被写界深度(焦点が合った被写体/ぼやけた背景)、高品質の構図など、映画から引き継がれた一般的な特徴だけを考慮するのではありません。 。 一方、第17話では、 呪術廻戦 第2期 エピソード全体を通して上記のすべてがほぼすべてありましたが、エピソードはアドレナリンと驚きに満ちた特定の、言葉では言い表せない感情を生み出す多くの要素の組み合わせでした。

      呪術廻戦 Season 2 恵

      ここに座ってエピソードを観るのは 3 度目だが、このエピソードのどこにもエッジが失われていない。 アニメではトランジションはよくあることですが、素晴らしいトランジションは稀です。 イタドリの祖父が保護者であることについてイタドリに話しかけるエピソードから始まり、すぐに自身の破壊の瓦礫の上に立つスクナに移行するエピソードは素晴らしかった。 シンプルだけど、そこに込められた意味とそれに伴うコントラストが土上樹さんの演出と絵コンテが素晴らしかったです。

      単純な数秒が多くのレベルの執筆とキャラクターのダイナミクスに影響を与えただけでなく、スクナが荒廃した街の風のエコーだけを残して裕二を自分自身の荒廃の後に残すというエピソードの終わりは頭から離れませんでした。 派手に見せるための色はありませんでした。 もうクレイジーなアニメーションも、その下にある素晴らしいサウンドトラックもありませんでした。 それはイタドリを飲み込み始めた闇のクレーターであり、続いて「あなたは私の特別です」という不気味な言葉がオープニングテーマを開始してすべてを締めくくった。 考えることしかできなかった これ それが、渋谷事変編の本来の姿であり、最悪の形の恐怖である。

      土上監督はこのエピソードの結末で、自分たちの手で行われた殺人と破壊を見つめる無実の人間の感覚を本当に表現しようとして、誰もができる最善を尽くしたと思う。 土上自身だけでなく、榎木淳弥もイタドリの声優としてその感情を具体的に表現するという難しい任務を課され、そして彼はそれを成功させた。

      言うまでもなく、私の最近の注目すべきお気に入りは、呪術廻戦第 2 期制作のカラー スクリプトとデザインに由来しています。 基本的にエピソード全体を、ほぼモノクロ (グレー/白/黒) になるまで彩度の低い色で覆い、赤い部分をすべて鮮やかに保つことは、素晴らしいアクションを生み出すレイヤーの 1 つにすぎません。 カラースクリプトとデザインが素晴らしかっただけでなく、エピソード全体を通して一貫性を保つ能力が、この戦いのアクションにまったく異なる意味と感覚を与えました。

      呪術廻戦 シーズン 2 エピソード 17

      この戦いの感情と犠牲は、この章を通して私たちが慣れ親しんでいるすべての渋谷の光を示していたとしたら、同じように感じられたでしょうか? 単純な答えはノーです。 アクションは今でも同じくらい素晴らしかったかもしれないが、建物の穴からカラオケの光が輝く中でスクナがモロコを切り裂くのを見たら、同じようにはならないだろう。 凶悪な死への渇望を伴うこのエピソードは、単に座ってアクションを楽しむために作られたものではありません。 できるだけ悪意のあるものになるように作られました。 すべての破壊が終わると、黒い帯が消えていくのは、悪のベールがついに剥がされたことを示す象徴的な方法のように感じられました。

      私がこの戦いについてあまりにも深く考えすぎていると主張する人もいるかもしれませんが、私は違うと思います。 戦闘シーンは派手なアニメーションや爆発だけではありません。 この記事の冒頭で述べたように、忘れられがちな一般的な移行があり、それは戦いにも当てはまります。 記憶に残るものは多くのことに裏付けられたものですが、主なものは書くことです。 戦いに何らかの優れた文章が添付されていない場合、それは単なるアドレナリンラッシュに過ぎません。 幸いなことに、今回はそのことを心配する必要はありません。

      呪術廻戦 シーズン 2 エピソード 17

      ささいなこと

      赤という色自体は、さまざまなものの象徴となることができます。 多くの場合、それは権力、悪、あるいはその両方を同時に象徴します。 土神の願いは、このような邪悪な感情をスクナの周りに留めておきたいという願いです。 山崎晴美 そして ハクユウ号このエピソードの監督と絵コンテアーティストでもある彼らは、先週のエピソードに引き続き、業界最高の声優の一人である諏訪部順一をバックにスクナの顔の骸骨のようなショットを絶え間なく使用しました。

      諏訪部は宿儺としてスポットライトを浴びるエピソードに値する。 最初のシーズンから彼の瞬間はありましたが、諏訪部は今回ほどスクナとして自分自身を表現することができませんでした。 空中を飛び交う邪悪な笑いと、死闘を楽しむ感情を込めて、諏訪部は彼のキャリア全体の中でも最高の演技を披露し、これほど多くのファンが宿儺を愛している大きな理由は彼だとさえ言えるでしょう。基本的に悪の化身であるにもかかわらず、そもそも悪役です。

      呪術廻戦 第2期 スクナ

      シリーズクリエイターの芥見下々は、スクナをありのままに描いたことで賞賛に値しますが(当たり前ですが)、スクナのキャラクターに新たな悪の意味をもたらしたのは、諏訪部、アニメーター、アーティストです。 このエピソードは、単に作画と豪華なアニメーター チームが満載の驚異的なアクションの傑作を私たちに提供しただけではなく、一瞬赤い海に飲み込まれた渋谷の地下の地獄の最深部から送られるメッセージであり、次は暗い深淵。 虚無の巨大なクレーターは、生命の痕跡を残さず、スクナの目覚めを締めくくるのに最適な方法でした。

      冒頭のめぐみを取り巻く創造性は明らかな理由で見直されました。 しかし、彼が死に背を向け、微笑み、そして基本的に「私は死を優先する」と言っていたという事実を無視してはいけません。 常に平静を保っているため、めぐみに対して壁を背にしたときの表面を突き破るようなトウジのような態度は、私たちに忘れられがちだと思います。 めぐみさんはそうだと主張する人もいるかもしれない。 このシリーズの最悪の人物であり、正直に言ってそれについて議論するつもりもありません。

      そしてもう一度、スクナとイタドリを取り巻く闇のテーマがこのエピソードで明らかになるだけでなく、恵を中心にも展開します。 死そのものよりも暗いものは何でしょうか? めぐみが基本的に、墓石のように死神に囲まれた黒い画面上の単純な仕様として見ると、はい、と付け加えます。 別の このエピソードがあらゆる隙間から吐き出した無限の闇の波を重ねていきます。

      呪術廻戦 第2期

      最終点

      あなたがアニメファンとして、お気に入りの戦闘シーンをすべてじっくり考えてみると、その背後には深い意味が込められている可能性が高くなります。 確かに、最初の部分については覚えているでしょうが、その下にある層がそれらをさらに素晴らしいものにします。 ディレクターやアニメーターによるクリエイティブなタッチ。 カラーデザイナーとカラー脚本家による最終決定。 どのシリーズの作者であっても、アニメの脚本とシリーズ構成を担当している人が書いた物語。 これらは、良い戦いを素晴らしいものにし、素晴らしい戦いを思い出に残るものにする要素です。

      第17話のあの山 呪術シーズン2 先週の後に登らなければならなかったが、軽く言っても大変だったに違いない。 土上さんはエピソードのAパート(スクナとマコラが戦う前)とイタドリとの最後のシーンを担当しただけでなく、今週エピソードの絵コンテデビューを果たした山崎さんにエピソードの一部を任せました。主要な戦いの。 世界中のファンから今年最高のアクションエピソードとみなされているこの作品を演じるために彼女が受けたプレッシャーは想像することさえできません。

      私はここに座って、まったくの驚きで笑います。なぜなら、このエピソードはスタッフの多くが望んでいたほど「終わっていない」というコメントがあったからです。 「もっと良くなったかもしれない」様子を見て、私は言葉を失い、完成した製品は一体どのようなものになっていただろうかと思いました。 もし私が見たものが一部の人が考える「完成品」ですらないとしたら、その完成版は過去10年間で最も偉大なアニメの戦いの一つになったでしょうか? 20年? これまで? これまでアニメファンとしてこれを言ったことは一度もなかったが、このエピソードのブルーレイ版を心待ちにしているのは、今となってはこのエピソードがどれほど良くなったのか見当もつかないからである。

      呪術廻戦 シーズン 2 エピソード 17 まとめ

      渋谷事変編は、世界中の何百万人ものアニメファンを木曜の到来を待ちわびさせる役割を果たしている。 このアークの誇大宣伝は当然のことであり、開始以来、素晴らしい形で届けられてきました。 スタートはまあまあだった、あるいはスロースタートだったと主張する人もいるかもしれないが、渋谷事変編が第17話でその最前線となる驚異的なアクションによって最終的に定義されることになることは否定できない。 さて、ナナミのクリフハンガーも残されましたか? これ以上は望めませんでした。 このエピソードに携わった皆さんに感謝します。

      エピソード 17 評価: 完璧

      の第18話呪術廻戦 第2期』は11月23日(木)にリリースされます。毎週の投票でエピソード17にぜひ投票してください! このシリーズは Crunchyroll で英語の字幕付きでストリーミングされています。

      Crunchyroll 経由のスクリーンショット
      ©芥見下々/集英社・呪術廻戦プロジェクト

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