彼は自分の人生のために戦うために、3 本の手足すべてが必要でした。 彼の癖のために、彼は速く動く必要があり、そのために彼の心は他の人よりも一生懸命働く必要があります.
ここに最新のアップデートがあります。
1.第366章考察
信楽の家族は、手の海の間にプロヒーローに対して使用されます. 爆豪の復帰に加えて、エッジショットが自分自身を犠牲にして彼を癒す努力を待ち望んでいます.
また、信楽と野生のミルコとレミリオンに対するジーニストの最高のアクションがさらに見られることを願っています.
2.第366章のリリース日
僕のヒーローアカデミア漫画の第366章は、2022年9月18日日曜日にリリースされます。章のタイトルはまだリークされていません.
I.僕のヒーローアカデミアは今週お休みですか?
はい、僕のヒーローアカデミア第366話は今週お休みです。 他にも発表がありましたらお知らせいたします。
3.第366章生スキャン、リーク
チャプター 366 の raw スキャンはまだリリースされていません。 章の公式リリースの 2、3 日前に、こっそりと覗いてみるかもしれません。
4. 僕のヒーローアカデミアはどこで読めますか?
5. 第365章まとめ
章の冒頭に向かって、漫画のナレーターはエッジショットの癖を強調しています. さらに、自由に体を平らにして伸ばすために、エッジショットには体を曲げる能力もあります. 数え切れないほどの勤勉なトレーニングのおかげで、あなたの体は伸びてしっかりと立つことができます. 蜘蛛の巣はその細い体に似ています。
爆豪の体を消毒するために、エッジショットはウォッシュが彼に与えた泡を使用します. エッジショットはバクゴの体に深く潜り込み、彼の体を外科手術のように薄くします.
その時点まで引き伸ばされた爆豪の体が意味することは 1 つだけです: ベスト ジーニストが彼の心を縫い合わせようとする試みは失敗しました。 彼はまた、心臓と肺の内部に深刻な損傷を受けています。
むしろ、エッジショットは、バクゴの心肺システムを支援することで、バクゴの臓器を内側から修復する機会が得られると考えています. 爆豪の体はほとんど心肺蘇生の感覚を感じるでしょう. 信楽の傷は出血しているので、エッジショットはミルコとベストジーニストに戦い続けるように勧める. そのすべても彼によって主張されるべきです。
エッジショットがバクゴを目覚めさせて動かそうとすると、彼自身の人生が薄れ始めます。 極限状態で昔の自分を取り戻すことはできなかった。 同時に、信楽は爆豪の体を見て、なぜ大騒ぎしているのか疑問に思う. すでに爆豪を破壊した彼は、彼を全滅させました。
目の前で信楽は激怒する光景を目にする。 心の中にある痒みは消えないので、全てを壊したい気持ちを覚えている。 信楽が何かをする前に、ミルコが介入して彼を蹴った. 信楽の手の口の一つがミルコの腕を引き裂いた。
彼はミルコに死ぬまで戦ってくれるか尋ねた。 しかし、信楽にもう一度蹴りを入れて腕を引き裂いた。 信楽の頭の中は混乱している。 ミルコの攻撃に一瞬頭がクラクラした。 彼の唯一の知識は、彼が痛みを感じることができないということでした.
彼の反省の中で、彼は以前からの爆豪の攻撃の影響に疑問を呈しています. 爆豪の強さは彼にとって脅威でしたか、それとも彼の攻撃はダメージを積み重ねましたか? 最優秀ジーニストは、ミルコを信楽の近くに置き、ケーブルで彼女を支えました。 ミルコは、片足だけで腕を持たずに攻撃に近づくため、これまで以上に野蛮で凶悪に見えます。
手の海から出ようとする信楽の視界が暗くなる。 これにより、信楽はターゲットを切り替えます。 信楽へのパーフェクトヒットはミルコの最優先事項。 こんな状況だからこそ頑張れとミルコが叫ぶ。
エッジショットの彼女への最後の言葉は、彼女の心にまだ新鮮に残っていた. ミルコがこの戦いで死んだとしても、彼はそれを後悔しません。 絶望的なミルコは、ルナラッシュ攻撃で信楽を攻撃しようとします。 地面に倒れる信楽は、主人公と向かい合う姿を見る。 爆豪の英雄的行為は信楽を困惑させた.
信楽は、すべてのヘルパーを自由に使える爆豪とは異なり、これまでに見たことがないような行動をとった. 誰も彼を助けませんでした。 彼の要求に対する応答はありませんでした。 章が終わる前に信楽が解き放つ新しい力は、海でヒーローを脅かします.
6.僕のヒーローアカデミアについて
僕のヒーローアカデミアは、堀越耕平による日本のスーパーヒーロー漫画シリーズです。 2014年7月より週刊少年ジャンプにて連載を開始し、2019年8月現在単行本24巻まで連載中。
癖のない少年、緑谷出久と、彼がどのようにして最も偉大なヒーローを生き生きと支えたかをたどってください。 生まれた時から勇者とその冒険に憧れ、何の癖もなくこの世にやってきた少年・緑谷出久。
ある運命の日、彼は史上最高のヒーローであるオールマイトと出会い、彼にも癖がないことを発見しました。 真摯な姿勢とヒーローとしての揺るぎない精神でオールマイトを魅了する緑谷出久。 彼はワン・フォー・オールの力の後継者に選ばれました。
オンライン小売店やオンライン キャンペーンへのリンクが含まれることがあります。 いずれかをクリックして購入すると、少額の手数料が発生する場合があります。 詳細については、ここをクリックしてください。
私のヒーローアカデミア第366章のエントリ:リリース日、ディスカッション、オンラインでスペイン語で読んだものは、Sin Rellenoで最初に公開されました.