Skip to content
Anime Guides Japan

ラム役の水樹奈々、インベーダーガールの鞍馬、うる星やつらの鞍馬のキービジュアルが公開

2022年9月8日、高橋留美子原作の漫画『ラム』のアニメ化公式サイトで、声優の水樹奈々が鞍馬姫を演じることが明らかになった。

クラマ姫のキャラクターデザインはこちら。

SFロマンティック・コメディ『ラム、インベーダー・ガール リブート』は全46話の4コース。 小学館の創立100周年を記念して、全195話放送されたTVアニメ『インベーダーガール』ラムのオリジナルエピソードを厳選してリメイクすることが決定した。

デヴィッド・プロダクション(ジョジョの奇妙な冒険)の再起動は、2022 年 10 月にフジテレビのノイタミナ枠で初放送される予定です。

索引

    Index

      クラマ姫とは?

      クラマ姫は、物語に登場するもう一人の異星人、カラステング(カラス天狗)の姫です。 『うる星やつら』では、鬼と天狗は 2 人の日本の神話上の生き物であり、異星人の種族として再考されています。 天狗はカラスのような特徴を持つことが知られています。

      倉間姫が最初に物語に登場するのは、彼女が仮死状態に身を置き、運命の伴侶がキスで目を覚ますのを待つという古代の伝統の真っ只中にいるときです。 残念なことに、彼女の酔っ払った部下の一人は、プレイボーイの諸星あたるがキスで彼女を起こしてしまうように物事を設定することにしました. 鞍馬が最初にあたるに会ったとき、彼女はラムが彼に興味を持っていることを発見するまで、彼と交尾するという考えに完全に反対しています.

      それでも、当たるが完全な女たらしに見えるという事実は、倉間を彼が実際に彼の運命の仲間であると判断することを心配させます. その後、鞍馬はもう一度伝統に服従することを決心するが、あたるは彼女にキスをして再び目を覚ます. 最初、彼女はメンドが彼女を起こしたと思います。 鞍馬は伝承全体にさらに幻滅し、彼の起源を探すことにしました. それは、彼の大切な思い出を保存する最初の長老の方法だったことが判明しました。

      倉間がぴったりだと決めるのは誰だ!? メンド? 当たる? 龍之介? 王? アニメ化まで待たなければなりません!

      前回発表されたキャストは?

      ラム、インベーダーガールのキャストメンバーは次のとおりです。

      『うる星やつら2022』4クール全話公開 侵略少女ラム

      インベーダーガール、ラムのあらすじは?

      東京・友引町を舞台に、侵略してくる鬼星人の美しい娘・ラムが、高校生の諸星あたるにプロポーズされて恋に落ちる。 しかし、あたるは女たらしで一夫一婦になるつもりはないが、彼の新しい婚約者は彼女が嫉妬するたびに彼の方向に激しい電気ショックを送る傾向がある.

      当たるとラムのその後のイタズラは、同級生のしのぶ、上品な巫女のさくら、ラムの親友(お雪、弁天、蘭)、僧侶のチェリー、ガキのテン、裕福な家の相続人、面堂周太郎、そして(秘密の女性)美しさを巻き込みます。龍之介。 プロットは、何でも可能な古典的なラブコメディに変わります! 日本語の単語ゲームの準備をしましょう。

      うる星やつらの制作メンバーは?

      『うる星やつら』の制作メンバーは以下の通り。

      漫画やアニメはどこで読めますか?

      1978年から1987年にかけて、小学館の週刊少年サンデーで連載された漫画。 1990年代、Viz Mediaはスペイン語版のマンガをLumとThe Return of Lumというタイトルで出版したが、一部は未翻訳のままであった. 2019 年、Viz Media はスペイン語版の漫画を 2 in 1 のオムニバス版で再発行し始めました。

      1981年から1986年にかけて放映されたアニメシリーズの適応。 その後、一連の OVA が続きました。 AnimEigo は、うる星やつら: ビューティフル ドリーマーの映画を除いて、ほとんどのアニメをホーム ビデオでリリースしました。 現在のライセンスは Discotek Media が所有しており、映画を再リリースしています。 Crunchyroll では現在、6 つのうる星やつらの映画をストリーミング配信できます。

      インベーダーガール、ラムの再起動を楽しみにしていますか? 以下のコメントセクションでお知らせください!

      水樹奈々がインベーダーガールのクラマ・ラム役を担当するエントリー、うる星やつらのクラマのキービジュアルがノーフィラーで先行公開された。

      Original source in japanese