
ユノが来ました。 キャプテンがルシウスに関して会議をしている間、ナハト・アルシオが現れます。 ここにもアスタが。 新キャラに救われたらしい。 私たちは新しい大陸について話しているのですか? ブラッククローバーの第337章のスポイラーの舞台が設定されています.
前の章で何が起こり、次の章で何が発展するかを分析してみましょう。
ブラッククローバー第337章ネタバレ
ブラッククローバー チャプター337のネタバレはこちら
翻訳者- ナイトバロン
- アスタが太陽の国にイセカイドしたことを確認した。
- アスタは胸に大きな傷があるが治っている。 「ミモザがいないのに治るの?」と思う。 驚いた顔で。
- 新キャラは闇遊戯に酷似しているが、あくまでも「幼馴染」。
- 新しいキャラクターは、起こっていることのほとんどすべてを知っており、新しいアスタの名前さえも知っています. 彼は眼帯をしていて、それを知るには「見たい」だけでよいようです…彼はアスタに「今戻ったら絶対に勝てない」と言います.
- ここでアスタがパワーアップするようです! 俺の見た限りでは誰も言語の壁を越えてはいないが、アスタの言葉しか知らない男なのか…!? 彼は闇遊戯と同じ壊れた文法を使用しています。
- 闇遊戯の幼馴染は「竜道竜也」「龍頭龍彌」。
- リーベはこの章には示されていませんが、闇遊戯の友人はアスタに仲間が彼を他の場所で癒していると言います.
- アスタ異世界の物語:「あの時、幼なじみの恋人が世界平和のために私を排除することを決めた後、私は遠い大陸に運ばれました.」
- アスタ異世界物語第二部「囚われの遠い大陸 魔王への道は魔力の無い者に難しし」
- ちなみに竜堂竜也の称号は「将軍」で、通常は「将軍」と訳されます。 役人がそれをどのように翻訳するか見てみましょう。
- タイトルの「行方」は、この文脈では、「目的地」や「所在」、さらには「先の旅」など、多くの (密接に関連した) 意味を持つ可能性があります。
- 来週休みなし
ブラッククローバー 336話まとめ
新しい章は、何が起こっているのかを話し合う王国の人々から始まります。 現在のルシウスの真相は秘密ではなく、人々はすぐに何が起こるかを恐れています。 会話が続く中、ユノがどこからともなく険しい表情で登場。 一方、ミモザ、ノエル、ネロは、悔しさとショックが入り混じった表情を浮かべている。
次に登場するのは、影を感知できるナハトです。 しかし、彼がアスタの影を検出できないことは理にかなっており、それは彼が別の側面、別の大陸、またはその上で死んでいることを意味します. その時点でナハトは、悪魔が良い意味で彼らに気づいていたスペードの戦いのエピソードを再訪します. そして、その瞬間、ルシウスが魔物を送り込み、隠れた世界に繋ぐ鎖のようなものを形成していると彼は推測する。
ルシウス、サイケ
ファイヤーは、ルシウスがシスター・リリーに対して使用したある種のマインド・コントロール戦略を持っているかどうかを熟考します. ただし、前に全体として見たように、コントロールについて心配する必要はありません。 すべてが同じであれば、彼は彼女にソウルマジックを使用しました. 次のボードでは、ユノが偉大な魔法騎士として昇進したときに私たちを連れ戻し、アスタはユノと彼が常に彼の前にいることを共有しました. しかしユノは、アスタが常に一歩先を行っていた人物であることを理解しています。
その後、シーンはルシウスとアドラメレクに切り替わるが、後者のオプションでは、上位の悪役を打ち負かしているときに見たユノの能力について報告する. その時点で、ルシウスはイベントの結果を見たと表明し、ユノに負ける可能性はわずか0.001%です. ルシウスは、世界の調和のためにユノを打ち負かすことを誓う。 繰り返しになりますが、ルシウスを殺してウィザードの種類になることはまだ決まっていません。 終盤、暗い場所でアスタの姿が見え、「神様、そこにいます」と戸惑う姿が。
ブラッククローバー第337章リリース日
ブラッククローバーのチャプター337のリリース日は、今週保留されると伝えられています. 来週の2022年9月9日にリリースされます。
ブラッククローバーの漫画をオンラインで読む
ブラッククローバーの漫画をオンラインで無料で読む- 例えば よ マンガプラス
投稿 ブラッククローバー 337話ネタバレ:ヤミの友達 リュウドウリュウヤ登場..
ブラッククローバー 337話ネタバレ 闇遊戯の友 リュウドウリュウヤ登場 初出 No Filler.