アニメは短い実行を終了しました。 最後のエピソードでしたが、それでも CGI ダンスは面白くて奇妙でした。 曲も記憶に残るものではなく、仁淀はあまり発展していません。
このエピソードは絶対的なパフォーマンスショーでした。 ジングスは彼のヒット曲をすべて演奏し、聴衆はそれらを愛していました。 彼らはまた、初期の経験と、自分たちの曲との関係についても共有しました。
実際、彼らは長い道のりを歩んできました。 ここに最新の更新があります(最新の更新はありません)
第11話 憶測
ファントム オブ ザ アイドルのアニメはエピソード 10 で終了しました。その評判と全体的な品質を見ると、このアニメの次のシーズンの希望はあまりありません。
しかしアサヒの探索はまだまだ終わらず、ZINGSが欲しい! 世界一のアイドルグループを意味するBTSになるために。 ファンは物語が続くことを望んでいますが、それはこのシリーズが日本でどれだけ受け入れられるかにかかっています.
ファンの願いが叶うことを願うばかりです。
エピソード 11 リリース日
アニメの第11話はありません。 もし来るとしたら、セカンドシーズンの最初のエピソードのようになります. ファントム オブ ザ アイドルの第 2 シーズンに関する発表はありませんので、最新情報にご期待ください。
1. ファントム オブ ザ アイドルは今週休みですか?
はい、別のシーズンが発表されるまで、エピソード 11 はリリースされません。
第10話あらすじ
ZINGSの2周年を記念してファンが集結した新作グッズ! 新商品にみんな大興奮。
アサヒは、死後も彼女の情熱を追う機会を得て幸せです. 彼女はそこにたどり着いたことをうれしく思いますが、そこで立ち止まる気分ではなく、働き続けるのに苦労しています。
吉野と仁淀が大観衆の前でステージ上で演奏。 2周年特別公演です。 歌が完成した後、吉野は聴衆と話し、気持ちを共有します。
彼らは歌と踊りでパフォーマンスを続けます。 その間、彼らは苦労について話し、歌を内なる感情や聴衆との絆に結び付けます。
元気な吉野に対し、仁淀は相変わらず疲れて帰りたがっている。 彼らは4曲続けて歌い、みんなに別れを告げてパフォーマンスを締めくくります。
アンコールを待ちながら、声をかけるのをためらうファンもいる。 突然、群衆全体がアンコールを呼び始め、誰もが興奮します。
あさひは舞台裏で仁淀堂と出会い、仁淀堂のパフォーマンスを見て大喜び。 仁淀は彼女に来世に行くかどうか尋ねるが、彼女はZINGSを見たいので拒否する. ナンバーワンのアイドルグループになる。
仁淀は、彼女も演奏したいことを知って、彼女の体をとることを申し出ます。 彼女は喜んで受け入れ、吉野と一緒にステージに上がります。 彼は聴衆と感情を共有し、熱狂的に歌ったり踊ったりします。
アニメのエンディング曲でパフォーマンスを締めくくります。
アイドルの幽霊について
『神葛アイドル』は、ひじきイソフラボンによる超常現象コメディ漫画。 2017年12月より一迅社コミックゼロサムにて連載開始、講談社コミックスよりライセンス許諾を受けている。
アイドルユニットZINGSの怠惰な仁淀優弥の物語。 ある日、だらしのないパフォーマンスを終えた遊矢は、元気いっぱいの女性アイドル・最上あさひと出会う。 ツイストは、アサヒが亡くなって 1 年になるということで、これがユウヤの人生をひっくり返します。
オンライン小売店やオンライン キャンペーンへのリンクが含まれることがあります。 いずれかをクリックして購入すると、少額の手数料が発生する場合があります。 詳細については、ここをクリックしてください。
ファントム オブ ザ アイドル エピソード 11 リリース日、憶測、ウォッチ オンライン エントリは、No Filler で最初に公開されました。