チョン・ヨウンにとってナノマシン123章はそう簡単ではないだろう。 これまでの章では、最初から皇太子を支持していました。 しかし、状況は制御不能になりました。 主は二番目の長老、キョン・ボンギの死をすでに知っておられます。 彼は、グランド ガーディアン、皇太子、イン モハが協力して 2 番目の長老を殺したという事実を認識しています。
次の章は、天魔族との戦いになるかもしれません。 前の章の終わりに、兵士のグループが氏族の正門の前に立っていました. 領主は一刻も早く皇太子と対峙する予定のようだ。 彼に不利な証拠がなかったので、彼には機会がありませんでした。 しかし、次の章では有罪判決の可能性がかなり高いようです。 次の章の詳細については、以下の記事をお読みください。
ナノマシン 第123話 次はどうなる?
次の章では、天魔王の計画の秘策が明らかになります。 彼は前の章で指揮官パヘオンに命じました。 しかも、最初から皇太子に目をつけていた。 何かに引っかかったのかもしれません。 それが彼が一族の入り口にこれほどの大軍を集めている理由です。 しかし、なぜ彼がそれをするのかはまだ明らかではありません。
次の章の 2 番目のプロット ポイントは、チョン ヨウンの帝国の他の地域への移動です。 主はチョンのすべての従者と指揮官を彼から引き離しました。 これは、皇太子のようなチーム プレーヤーに対して最適なプランです。 脅威を排除するために、彼は皇太子のためにあらゆることをしなければなりません。 しかし、グレートガーディアンはまだそこにいて、希望はまだ薄れていません.
前章を簡単にまとめました!
ナノマシンの122章は、ガーディアン長老マーキュムと皇太子の会話から始まりました。 皇太子は、大君主が六剣神族の存在を知っていたに違いないことを知る。 したがって、彼は10年前に何か悪いことについて警告しました。 皇太子とガーディアンの長老は、戦いが行われた頂上の近くに2番目の長老の遺体を埋めました.
しかし、魔族本陣の領主は、最初からチョン、イン、そして上級守護者を疑っていた。 さらに、皇太子がその場に足を踏み入れたとたん、何かがおかしい。 グアディアン長老は、キョンの死について、チョンがそのどの部分にも存在しなかったというような説明をしました. しかし、主には別の計画があり、彼はエルダー ガーディアンが彼に与えた寄生虫を食べました。 チョンは彼の代わりに彼の信者を排除することについて話し合っていましたが、その時、彼は力が蓄積する音を聞きました.
ナノマシン第123話 発売日
ナノマシン第123章は、2022年9月23日に公開されます。主が皇太子をできるだけ早く終わらせることを計画しているため、漫画は重要な段階を経ています. また、彼の部下はこの文脈で最も狡猾なようです。 それらは、ネイバー、ウェブトゥーン、カカオページの次のマンガの章で読むことができます. 漫画の最新情報については、The Anime Daily の他の記事をご覧ください。
投稿 ナノマシン 第123話 主の策とは? 発売日など! アニメデイリーに初登場。
入り口 ナノマシン 第123話 殿様のご計画とは? 発売日など! No Filler で最初に公開されました。