ナノマシン121話は捜査編になります。 前の章では多くの悪いことが起こりました。 二番目の長老は、魔血逆転術を使ってスパイと副主を殺した。 このすべての背後には陰謀があるようです。 しかし、副主は二番目の長老を殺すために彼の悪魔の姿を明らかにしなければなりませんでした. 漫画の次の章で彼に質問があります。
次の章では、前の章の後のイベントについて説明します。 副領主が官僚を殺害したため、陪審員は彼を召喚してその行為の理由を説明することができました。 さらに、次の疑問は、二番目の長老がどのようにブラッドリバーサルのテクニックを使用したかということでした。 いくつかの奇妙な勢力が今も副主君を追っていますが、彼はそれらについて何も知りません。 次の章の詳細については、以下の記事をチェックしてください!
ナノマシン 第121話 次はどうなる?
ナノマシン121章では副主の公式調査が行われます。 彼は無実ですが、陪審員の前でそれを証明しなければなりません。 セカンドエルダーを殺すことは許されなかったが、彼は禁じられた魔法を使っていた。 また、グレートガーディアンは事件の目撃者になる可能性があります. そのため、グランドガーディアンは漫画の次の章にも登場します.
ただし、次の章の 2 番目のプロットは、すべての混乱の背後にある秘密の力です。 副主への攻撃はうまく調整されているようです。 二番目の長老は、魔血逆転術を発動するのに十分な資格を持っていた。 何者かが長老たちの力を引き出し、副主君に敵対させようとしているようです。
前の章で何が起こったのですか?
ナノマシンの第120章は、第二長老が副主のスパイを攻撃するところから始まりました. しかし、そこへ副主が駆けつけ、攻撃を途中で止めた。 セカンド エルダーが再び攻撃を開始し、バイス ロードは後退を余儀なくされました。 ヨウンは二番目の長老がどうして悪魔に変身できるのか理解できなかった。 しかし、二番目の長老は攻撃を止めず、副主はバルデゴッドの技で彼を倒すことができませんでした.
セカンド エルダーは悪魔のオーラを拡大し、バイス ロードに遠距離攻撃を仕掛けました。 この攻撃の後、ヨウンは岩に衝突した。 グレート・ガーディアンが助けに来たが、相手は魔物だった。 だからヨウンを助けることができなかった。 しかし、ヨウンは魔力を発動させてセカンドエルダーと戦った。 彼はスクリーンアタックを使用し、最後にセカンドエルダーを一度だけ取り出しました.
ナノマシン第121章:発売日
2022年9月9日発売のナノマシン第121話。 ストーリーとハラハラドキドキのアクションで人気急上昇中の漫画です。 漫画の将来の章は、ネイバー、ウェブトゥーン、およびカカオページで読むことができます. The Anime Daily と連絡を取り合って、さらに素晴らしいアップデートを入手してください!
投稿 ナノマシン 第121話 ヨウンは次の天主になるのか? 発売日など! アニメデイリーに初登場。
入り口 ナノマシン 第121話 ヨウンは次期天主か? 発売日など! No Filler で最初に公開されました。