一方、アルベドとアインツは単独で強力な敵と戦い、情報を集める準備をしていた。
ここに最新のアップデートがあります。
第12話 憶測
前編終盤、アインズ卿の命により、リク・アガネイアの情報収集が行われる。 彼は激怒しているようで、彼の表情は、将来良いことは何もないことを示唆していた.
彼の情報が提供されれば、アインズ卿は彼に対する防御を開始し、私は自分自身でより多くの戦いを目撃することができ、それらがどのように終わるかを見ることができます.
エピソード 12 リリース日
オーバーロード IV アニメのエピソード 12 は、2022 年 9 月 20 日火曜日にリリースされます。エピソードのタイトルやプレビューは表示されていません。
1. オーバーロードは今週休みですか?
いいえ、オーバーロード IV エピソード 12 は今週中断されません。 エピソードは予定どおりにリリースされます。
第11話あらすじ
ある貴族がエスティーズ王に、戦争の知らせを辛抱強く待っている間、ザナック王子とその部下が行方不明になっていることを知らせます。 また、彼らに連絡することにも成功していません。 王国が崩壊しようとしているので、その中のすべてをできるだけ早く放棄しなければなりません. したがって、国王は直ちにすべての貴族の任務を解任します。
彼は首都がおそらく破壊されることを知っていたにもかかわらず、彼の命を離れたり救ったりすることを拒否します. Re-Estize の王国は彼の究極の目標に違いありません。
上位冒険者が到着するまでの間、アインツとアルベドは敵の戦力情報を集めて大規模な攻撃を仕掛ける構えだ。
アルベドとアインツは、戦場でアダマンタイトの冒険者の到着を待っています。 さらなる調査の結果、Re-Estize 王国の北部の都市や町への侵攻中に死の戦士を打ち負かしたのは、他ならぬ Red Drop の Azuth Aindra であることが明らかになりました。
アズスはアルベドやアインツを恐れず、高位冒険者として直接攻撃する。 彼らは傷一つ負わずに彼の攻撃を免れました。 アズスはこれに驚くが、アインツはアルベドの攻撃を止めることはできず、彼女の最終的な目的は情報を収集することであり、必ずしも勝利であるとは限らないと述べた.
アズスは慌ててアルベドに近づく。 彼に立ち向かおうとして、彼女は繰り返し彼に身元を明かすように頼んだ.
罪のない人々を虐殺してきた魔術王国の兵士たちは、真の野蛮人です。 女王が彼をワイルドと呼ぶと、アズスは反応します。 彼が聞いた感情的な議論は、アルベドには興味がなく、彼に影響を与えることもありません.
アルベドとアズスが地上で戦う中、何者かがアインツを襲おうとする。 事前に周囲に配置した地雷で、身を守ることができます。
対戦相手を押し戻しても、最終的には目に見えるダメージを与えません。 攻撃者の名前についてのアインツの質問に、リク・アガネイアが答えた。 アインツは十三人の勇者を見た瞬間、自分のことを認識した。
戦いの開始時に自信を持っているように見えたにもかかわらず、リクはゆっくりとテーブルを回し、アインツを数回殴ります. 時折、アインズは次に何をすべきかを不確かに決定しますが、これは彼のような人にとっては珍しいことです.
リクの攻撃性の高まりに応えて、アインツは彼に頭を下げて彼を止め、彼と戦いたくないと言った. 彼の申し出にもかかわらず、リクは魔術王国への参加を拒否します. 勝利の可能性はわずかですが、リクはより大きな善を心から信じています.
アインツのリクへの無礼がついに伝わり、リクが彼女を軽視しているのを見ると、アルベドはためらうことなく彼を攻撃します. 戦いが2対1になったので、リクは賢いことをして逃げます.
彼は後に、Re-Estize王国で最高の冒険家に出会ったとき、Azuthが彼の命をかろうじて救ったことを知りました. アインツと彼の闇の力に対抗する戦士はもういないため、アインツと彼の闇の勢力はすぐに彼の帝国を根絶するでしょう。 パンドラズ・アクターは戦いに行ったことがないことが判明し、アインツは彼と会って情報を入手しました。
アインツは、敵の強さを完全に理解できるように、パンドラズアクターに変装しました。 アインツの動きは素晴らしかったが、リクの白い盾は中空で、遠隔操作で情報を収集しており、敵が狡猾であることを証明していた.
白い戦士の盾との戦いの後、パンドラの俳優が予測したように、リク・アガネイアは単なる別名です. かつての竜帝の息子であり、元十三英雄の一員であるツァインドルクス・ヴィジョンによって支配されている。 Azuth を殺して、より忠実で頑強な誰かに彼女の力を与えることを検討してください。
その結果、大きな影響を与えているようです。 Tsaindorcus は、これまでに見た他のヒーローよりも少し力強く、より戦略的です。 将来アインツを倒す確率は非常に低いが、彼は簡単にはあきらめない。
オーバーロードについて
『オーバーロード』は、丸山くがね原作、so-bin作画のライトノベル作品。 角川書店のコンプエース漫画誌で、大塩智による漫画化、深山ふぎんによる漫画の連載が始まりました。
西暦2138年、人気のオンラインゲームであるユグドラシルは、仮想現実の繁栄したある日、静かにシャットダウンしました。
しかし、モモンガというプレイヤーはログアウトしないことにしました。 モモンガは、最も強力な魔道士として彼の骸骨のアバターに変身します。
新世界は、NPCが感情を感じたり、モモンガが匂いを嗅いだりするなど、ゲームとは異なり大きく変化します。 親も友達も社会の居場所もないモモンガは、ゲームという新しい世界を征服しようと奮闘する。
オンライン小売店やオンライン キャンペーンへのリンクが含まれることがあります。 いずれかをクリックして購入すると、少額の手数料が発生する場合があります。 詳細については、ここをクリックしてください。
エントリ オーバーロード シーズン 4 エピソード 12、リリース日、憶測、オンラインで見る は、No Filler で最初に公開されました。