秋が近づいてきましたが、気分を盛り上げるのはカボチャだけではありません。今こそ、暖かい暖炉のそばに集まり、温かい飲み物を手に、ソファに丸まって、熱いロマンス映画を楽しむのに最適な時期です。Max では、愛を深く思索する映画から、キスシーンがちょうどいい軽いコメディまで、さまざまなジャンルの最高の映画を揃えています。Max で視聴できる最高の R 指定ロマンス映画をご紹介します。
さらにおすすめを知りたい場合は、Netflix の R 指定ロマンス映画のベスト リスト、R 指定映画史上最高の興行収入、または Max のベスト映画全般のリストをご覧ください。
『アリー/ スター誕生』(2018年)
ロッテントマト: 90% | IMDb: 7.6/10
これは、アルコール依存症でキャリアが衰退しつつある問題を抱えたミュージシャンと、音楽への情熱を再び呼び起こす新進気鋭の若い歌手を描いた 1937 年のミュージカル ロマンスの 4 回目の映画化です。 スター誕生 は ブラッドリー・クーパーの (世界にひとつのプレイブック)の監督デビュー作で、世界的に有名なポップスターと共演している。 レディー・ガガ (ジョーカー:二人の恋) で、あらゆる賞のノミネートや受賞に値する作品です。ガガは特に輝いていて、ただのきれいな歌声以上の存在であることを示し、この暗い悲劇に深みと地に足のついた演技をもたらしています。しかし、この映画はアルコール依存症、精神疾患、自殺願望といった厳しい現実を扱っているので、心の弱い人には向きません。これはトリガー警告だと思ってください。
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『ブロークバック・マウンテン』(2005年)
ロッテントマト: 88% | IMDb: 7.7/10
適応する アニー・プルークス ニューヨークタイムズの短編記事、 ブロークバック・マウンテン は、セクシュアリティと社会的圧力の混乱に関する複雑な物語を描いた、素晴らしく革新的な映画です。 ヒース・レジャー (ダークナイト) そして ジェイク・ギレンホール (推定無罪)が主演を務める西部劇風の映画では、1960年代のワイオミング州で2人のカウボーイがブロークバック・マウンテンの人里離れた地域で夏の間一緒に羊の群れを管理する仕事に雇われる。2人きりの時間に親密な情事をするが、それが故郷での生活に複雑な影響を与え、自分たちの欲望と向き合いながら、自分たちに期待されている異性愛核家族というアメリカンドリームを生きようと努力する。この映画はしばしば「ゲイのカウボーイ映画」と簡略化されて言及されるが、セクシュアリティは環境によって大きく左右されるという成熟した理解を示している。
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『不服従』(2017)
ロッテントマト: 88% | IMDb: 6.6/10
不服従 同様の分野で活躍する ブロークバック・マウンテンだが、男性的な義務というテーマではなく、宗教という枠組みを通して物語が語られ、コミュニティの暗黙のルールに従わない者を孤立させ、排除する方法が描かれている。映画の主演は レイチェル・ワイズ (ミイラ)は、町内の女性と浮気をしているところを見つかり、正統派ユダヤ教コミュニティから追放された女性を演じている。何年も疎遠になっていた彼女は、父親の葬儀に出席するために北ロンドンの故郷に戻り、幼なじみのジョン・マクレラン(ジョン・マクレラン)との情熱的な恋心を再び呼び起こすことになる。 レイチェル・マクアダムス (ノートブック)。この映画は、ワイズとマクアダムスの熱烈なロマンスであるだけでなく、奉仕するのではなく抑圧するために自らの教義を武器とする一部の宗教コミュニティに見られる矛盾についても多くのことを語っている。
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『フラッシュダンス』(1983)
ロッテントマト: 37% | IMDb: 6.2/10
80年代の名作映画監督が監督 エイドリアン・ライン (危険な情事)、 フラッシュダンス まさにその時代のファッション、音楽、そして向上心のある姿勢を捉えた雰囲気です。 ジェニファー・ビールス (ボバ・フェットの書)は、物語とミュージックビデオ風のシーンを織り交ぜたこの作品で、密かにダンサーを目指す溶接工を演じている。この映画を見たことがなくとも、何十年にもわたってこの映画が与えてきた文化的影響は見逃せない。2018年には、映画「スターウォーズ エピソード1 最後のジェダイ」のマーケティングでパロディ化されたほどだ。 デッドプール2それ以上に最高なのは、ヒット曲「マニアック」などの素晴らしいサウンドトラックです。 マイケル・センベロ そしてタイトル曲「フラッシュダンス…ホワット・ア・フィーリング」 アイリーン・カーラ。
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『her/世界でひとつの彼女』(2013)
ロッテントマト: 95% | IMDb: 8/10
オスカー受賞作家兼監督 スパイク・ジョーンズ (かいじゅうたちのいるところ)は、内省的なSFロマンスを主演に ホアキン・フェニックス (ジョーカー:二人の恋)は、AIの相棒に恋をする孤独な男を演じ、声優は スカーレット・ヨハンソン (小惑星都市)。 彼女 未来のロサンゼルスを舞台に、最近独身になり、人生における交友関係の喪失を埋めてくれるものを探しているフェニックス演じる主人公の人生を描いています。私たちの日常生活における AI への最近の熱狂の中で、この物語は、人々がテクノロジーを使って人生に欠けていると感じるものを補う方法を反映しており、非常に関連性が高いと感じられます。フェニックスとヨハンソンは、愛、自己発見、そして人間関係を描いたこの物語をうまく表現しています。
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『プリティ・ウーマン』(1990年)
ロッテントマト: 65% | IMDb: 7.1/10
リチャード・ギア そして ジュリア・ロバーツ 監督のこのロマンティックコメディで、彼らのキャリアの中で最も記憶に残るパフォーマンスの一つを披露した。 ギャリー・マーシャル (逃亡花嫁)。 きれいな女性 この映画は、ロサンゼルス滞在中に社交イベントで愛らしく演じるエスコート嬢を雇う裕福なビジネスマンを演じるギアのストーリーです。彼は彼女にお金で買える最高のものを振る舞い、二人の関係はよりプライスレスなものに成長します。この映画はあまりにも名作なので、あらすじを述べるのは冗長に感じますが、若い人たちはこれを読んでいるので、今では誰もが理解しています。二人の主人公のロマンスはとても自然に感じられ、二人の相性は桁外れです。それほどまでに、この映画の元々のジャンルを変えてしまいました。
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『世界にひとつのプレイブック』(2012年)
ロッテントマト: 92% | IMDb: 7.7/10
小説を翻案した マシュー・クイック、 世界にひとつのプレイブック 星 ブラッドリー・クーパー (マエストロ)は、最近双極性障害と診断された男性で、疎遠になった妻を取り戻そうと決意しているが、人生にうまく対処できずに苦しんでいる。幸運にも(あるいは不運にも、誰に聞くかによって異なるが)、彼は同じように問題を抱えた女性と出会う。 ジェニファー・ローレンス (恨みはない)、彼は彼の変人ぶりに匹敵するほどの演技力だ。クーパーとローレンスは見事なコンビで、それぞれのキャラクターの喜劇と悲劇を完璧にバランスさせている。脚本家兼監督 デビッド・O・ラッセル (アメリカン・ハッスル)は、周囲に馴染めない二人が、何とかうまく付き合っていくという、考えさせられる物語です。
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『ピアノ・ティーチャー』(2001年)
ロッテントマト: 73% | IMDb: 7.5/10
フランス・オーストリア版 エルフリーデ・イェリネク 同名の本、 ピアノ教師 セックス、サドマゾヒズム、そして疑わしい倫理が渦巻くワイルドな物語。このエロティックな心理劇は、性的に抑圧されたピアノ教師が生徒と非常に不安定な関係になり、それが暗い性的表現と自傷行為のジェットコースターに巻き込まれるというストーリーです。この受賞作品は、ジェリネックの映画製作の腕前と、特に主演俳優の素晴らしい演技により、映画学校の授業でよく上映されています。 イザベル・ユペール そして ブノワ・マジメル。
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『ザ・スーベニア』(2019)
ロッテントマト: 90% | IMDb: 6.4/10
記念品
- 実行時間
- 119分
- 監督
- ジョアンナ・ホッグ
- 俳優
- オナー・スウィントン・バーン、トム・バーク、ティルダ・スウィントン
イギリスの脚本家、監督 ジョアンナ・ホッグ (永遠の娘)は、彼女の若い頃の劇的な恋愛を半自伝的に語り直したものです。 記念品 映画学校に通う若い女性を描いた、少しメタな映画。 スウィントン・バーンを称えるは、映画の撮影中に興味深い若い男性と出会う。物語はスウィントン・バーンの視点から語られるため、観客は彼女との新しい関係の段階を体験する。彼女は、新婚生活の真っ白な時期を喜んでいるが、その神秘的な魅力の下にあるこの男の本当の姿を知るにつれて、徐々に暗い深みに落ちていく。ホッグは、視聴者をこの関係に引き込み、メインヒロインと一緒に喜びや悲しみを味わわせるという素晴らしい仕事をしている。
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『マイレージ、マイライフ』(2009年)
ロッテントマト: 90% | IMDb: 7.4/10
共同脚本家兼監督 ジェイソン・ライトマン (ゴーストバスターズ: フローズン・エンパイア)は、 ウォルター・カーン 企業の規模縮小を支援する旅回りの人事コンサルタントを描いた同名の小説。 ジョージ・クルーニー (万歳、シーザー!)は、自分の分野の新人を指導する際に、鏡に映る厳しい表情を浮かべる。 アナ・ケンドリック (トロールが団結)。 漠然として 業界全体から集まったコメディアンのスターたちが出演するイベントで、 ジェイソン・ベイトマン (空気)、 ザック・ガリフィアナキス (建物内では殺人事件ばかり)、 そして JKシモンズ (むち打ち症(『スターウォーズ エピソード1 最後のジェダイ』)この映画の大きな魅力は、野心的で優しいケンドリックの対照的な演技と、クルーニーの魅力的で冷静な演技が重なり合っていることだが、ストーリーは企業が成功の中心である労働者を食い物にして吐き出してしまうやり方を痛烈に非難するものでもある。
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