Skip to content
Anime Guides Japan

2000 年代のウルヴァリンのベスト 10 のストーリー

2000 年代のウルヴァリンのベスト 10 のストーリー

人気が高まると、ウルヴァリンはマーベル ユニバースの他のほぼすべてのソロ ヒーローを凌駕する存在になりました。 80 年代は彼の台頭であり、90 年代は彼の支配を固め、00 年代はタンクにまだ多くのガスが残っていることを示しました。 2000 年代のウルヴァリンのストーリーは、マーベル ユニバースでこれまで以上に大きな話題になったため、さまざまな方向に進みました。

関連:ウルヴァリンのような10人のマーベルキャラクター

キャラクターのファンにとって、2000 年代には素晴らしい物語がいくつかありました。昔の Canucklehead の無数の側面を示したものです。 より根拠のある冒険から、秘密の暴露、古き良きアクション叙事詩まで、21世紀の最初の10年間に選択するウルヴァリンの富の恥ずかしさがあります.

Index

    10 ウルヴァリン: ローガンは彼の過去の幽霊とのミュータント取引を見た

    ウルヴァリン:ローガン、 作家のブライアン・K・ヴォーンとアーティストのエドゥアルド・リッソによって、 ハウスオブM、 ミュータントが記憶を取り戻したとき。 これによりウルヴァリンは日本に戻ったが、他の時とは異なり、これは社交的な呼びかけではなかった. ある丘に引き寄せられた彼は、彼の過去の亡霊にあふれています。その亡霊は今でも非常に現実的であり、数十年前の第二次世界大戦で彼がしたことの代償を払う準備ができています.

    この 3 号のキラーが登場したとき、ヴォーンはすべてのシリンダーを叩いており、Risso のアートは物語に命を吹き込む素晴らしい仕事をしました。 ウルヴァリンが記憶を取り戻すことは可能な限り利用されませんでしたが、この物語はそれで素晴らしい仕事をしました.

    9 ウルヴァリン (Vol. 3) #32 はホロコーストの怪談だった

    作家マーク・ミラーの最初の実行 ウルヴァリン (Vol. 3) 第32号で、強制収容所で行われた1回限りの話で終了しました. 新しい司令官の視点から語られたこの映画は、何があっても必ず戻ってくる囚人の一人を殺そうとする彼を扱っています。 もちろん、読者は囚人を認識します。

    この問題はすべて大気です。 それは見事に書かれており、カーレ・アンドリュースによるアートは注目に値する. それは静かな物語であり、読者がミラーやウルヴァリンの物語に本当に期待していないものです. 特にミラーの実行で以前に何が起こったかを考えると、それはそれが何であるかについて完全に機能します.

    8 ウルヴァリン (Vol. 3) #36-40 ウルヴァリンが自分の過去を探すクエストを開始

    ウルヴァリン (Vol. 3) #37-40, 作家のダニエル・ウェイとアーティストのマーク・テクセイラによって、 ハウス オブ M. ウルヴァリンの記憶がよみがえり、彼は過去をさかのぼり始めました。 ミュータントが世界中で危険にさらされている中、ウルヴァリンは戻ってきた記憶の真実を知りたいと考え、これまでにない方法で過去を追い詰めました。

    関連:ウルヴァリンのような10人のDCキャラクター

    ダニエル ウェイは、この 5 号のストーリーにいくつかの主要な種を蒔きます。 ウルヴァリンの起源。 ウェイはキャラクターに素晴らしい仕事をしており、この話はそれを強調しています。 90年代以来初めてウルヴァリンに戻ってきたテクセイラは、芸術に優れています。 これは、それに値する信用を得ていない素晴らしい話です。

    7 ウルヴァリン: ネイティブ ピットの帰還 セイバートゥースに対するウルヴァリン

    セイバートゥースはウルヴァリンの最も残忍な敵であり、 ウルヴァリン:ネイティブの帰還、 ライターのグレッグ・ルッカとアーティストのダリック・ロバートソンによる、2000 年代の最高の戦いです。 ウルヴァリンは、彼と同じ力を持つ女性であるネイティブに会います。 彼はほとんど野蛮なネイティブを彼の翼の下に連れて行き、彼女がどこから来たのかを突き止めようとします. 残念なことに、セイバートゥースも彼女を探しており、2 人の敵をクライマックスの対決へと導きます。

    ルッカとロバートソンの走りのラストストーリー、 ネイティブの帰還 は、2人が出した最も一般的なウルヴァリンの物語です。 いくつかの驚くべき戦い、素晴らしい衝撃的な結末など、素晴らしい瞬間がたくさんあります。

    6 起源はウルヴァリンの物語の始まりを語った

    ウルヴァリンの裏話は常にかなり混乱しています。 読者は常に答えを求めており、2000 年代はそれをもたらした 元、 作家のポール・ジェンキンスとアーティストのアンディ・クバートによる。 19世紀末のカナダを舞台に、病弱で裕福な家庭に秘密を抱えた少年ジェームズ・ハウレットの物語。

    ジェームズのミュータントの力が明らかになった夜、すべてが頭に浮かび、彼をヒーローに変える旅が始まります。2001年にドロップし、読者が何年も疑問に思っていたことを示しました. これはウルヴァリン神話の伝説的な物語であり、爪のあるミュータントの 10 年間にわたる啓示の始まりです。

    5 ウルヴァリン:コヨーテ・クロッシングはウルヴァリンを彼が前に行ったことのない場所に連れて行きました

    ’00年代にはかなりの数が含まれており、ページめくりのウルヴァリンの素晴らしいストーリーがいくつかあります。 ウルヴァリン:コヨーテクロッシング、 Greg Rucka とアーティストの Leandro Fernandez によるこの作品は、読者がここ数年で見たものとは異なる物語でした。 セミトラックの荷台で移民の一団が死んでいるのが発見されたとき、ウルヴァリンは自分が復讐の道を歩んでいることに気づき、誰がなぜそれをしたのかを突き止めようとします.

    Rucka の実行はより根拠のあるものであり、このストーリーはそれを示しています。 ウルヴァリンがメキシコのカルテルを襲ったのを見ると、素晴らしい話ができました. これは、Rucka が得意とする犯罪小説のように読め、Fernandez の芸術は残忍な生活に暴力をもたらします。

    4 ウルヴァリン: 国家の敵はアクション エピックです

    マーク ミラーは、2000 年代からコミック業界で有名ですが、彼の作品に対する意見は近年まちまちです。 ウルヴァリンを書いている彼の時間は普遍的に愛されていますが、彼の最初の物語は ウルヴァリン:国家の敵、 アーティストのジョン・ロミタ・ジュニアと一緒に、ウルヴァリンのスイートスポットを打ちました。 ウルヴァリンが新しい悪役ゴルゴンに殺されると、彼は手によって復活し、彼らの命令に従うことを余儀なくされます.

    それは始まりに過ぎません。 Millar と Romita Jr. は素晴らしいチームです。 このストーリーは、00 年代の他のウルヴァリン コミックとは異なり、アクション満載の叙事詩です。 これは深いウルヴァリンの物語ではありませんが、古典的なウルヴァリンの暴力であり、常に面白いものです.

    3 Wolverine: The Brotherhood is Just Plain Brilliant

    グレッグ・ルッカの追撃 ウルヴァリン (Vol. 3) キャラクターに新しい、より根拠のある見方を導入しました。 Rucka にはアーティストの Darick Robertson が加わり、2 人は一緒に魔法を作りました。 彼らの最初の話は ウルヴァリン:ブラザーフッド。 X-マンションから離れて自分のアパートに住んでいるウルヴァリンは、自分の生活に正常な生活を築こうとしています。

    関連:ハッピーエンドを持たない10の最高のウルヴァリンコミック

    隣人の一人が行方不明になったとき、ウルヴァリンは彼女を見つけるために戦争の道を進み、真実を見つけるために彼の方法ですべてを引き裂きます. Rucka と Robertson は、この物語で完璧な第一印象を与え、この 10 年間の他のウルヴァリンの物語と比べて何かユニークなものを提供します。

    2 老人ローガンはディストピアのウルヴァリンの完璧さです

    老人ローガン キャラクターのすべてのファンにとって必読です。 マーク・ミラーが脚本を書き、スティーブ・マクニヴェンがアートを手掛けたこの物語は、悪党がすべてのヒーローを殺し、アメリカを乗っ取った未来を舞台にしています。 ハルク ギャングに借りがある平和主義者のウルヴァリンは、ホークアイと一緒に国を旅することに同意します。 かつての 2 人のヒーローは、読者と同様に、ウェイストランドを旅する間に交渉した以上のものを手に入れました。

    Millar と McNiven は、読者がこれまで見たことのないスーパーヒーローのディストピア西部劇を提示します。 華麗なアクション、世界観の構築、胸が張り裂けるような情念に満ちています。 老人ローガン ほぼ完璧な古典であり、ミラーのマーベルでの最強の作品の1つです.

    1 Ultimate X-Men #41 はハートブレイカーです

    アルティメットX-メン#41、 作家のブライアン・マイケル・ベンディスとアーティストのデビッド・フィンチによる、非常に異なる種類のウルヴァリンの物語であり、それがこれまでに作られた最高のものの1つである理由です. 10代の若者が目を覚ますと空き家。 彼が学校に歩いているとき、彼は何かがおかしいことに気づき、彼の町が空っぽであることを発見しました. ウルヴァリンは子供と話をするために現れ、彼が来た理由を明らかにします.10代の若者はミュータントであり、ウルヴァリンは彼を殺さなければなりません.

    この作品には戦いはなく、世界の不公平を嘆く男と少年だけです。 アルティメットウルヴァリンはキャラクターの非常に異なるバージョンでしたが、ベンディスとフィンチはこのウルヴァリンのエネルギーを完全に捉えました.

    次へ: ウルヴァリンのすべてを台無しにした 10 の秘密