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現代ホラー界の大物監督が驚くほど素晴らしい西部劇を監督

現代ホラー界の大物監督が驚くほど素晴らしい西部劇を監督

ティ・ウェストの名前はインディーズホラーの代名詞となっている。彼が最初に注目を集めたのは2009年のヒット作 悪魔の家、そして最近の バツ この三部作で、彼はこのジャンルで確固たる地位を確立した。しかし、多くのファンは2016年に公開された西部劇「 暴力の谷でイーサン・ホークとジョン・トラボルタ主演のブラムハウス制作の作品。その静かな評価はその質を反映していない。 暴力の谷 既存のファンを喜ばせ、新しいファンを引き付けるエキサイティングなアメリカーナ作品です。




ホラー映画の巨匠による最初の西部劇は、 悲鳴 そして エクソシスト2013年のファウンドフッテージ特集の間に、 聖餐 そして2022年の到来 バツウェストはハリウッドスターの力を借りて、無視されていたジャンルに進出することになる。 暴力の谷で スリムで力強い ジョン・ウィック そして ハイプレーンズ・ドリフター それは残酷であると同時に面白い 西部劇のファンにとっては一見の価値がある作品です。


Index

    『In a Valley of Violence』は古典ジャンルへの現代的なトリビュート

    『In a Valley of Violence』のポール(イーサン・ホーク)とアビー(ジャンピー)。


    2010年代半ば、インディーズの新進気鋭のティ・ウェストとハリウッドのベテラン俳優イーサン・ホークは、知らず知らずのうちに衝突の道を歩んでいた。 プロデューサーのジェイソン・ブラムは、2013年の パージホークは西部劇の呼び声を聞き始めた。あとは適切なプロジェクトを見つけるだけの問題だった。一方、ティ・ウェストはスクリーン・デイリー紙に、2013年に手持ち長編映画でファウンド・フッテージのジャンルに進出して以来、西部劇の映画的可能性に惹かれるようになったと語った。 聖餐。 彼はこう言った。

    私は古典的な西部劇を作りたかった。視覚的に言えば、35mmが最高の品質であり、特に砂漠での撮影ではそれが必要だった。 [Cerro Pelon Ranch, New Mexico]デジタルで撮影すると、舞台裏の映画、またはヒストリーチャンネルの再現のように見えるでしょう。

    暴力の谷で 果てしない砂漠に隠れた衰退しつつある町を舞台にした、本格的な西部劇の壮大な広がりを持っています。 イーサン・ホーク演じるポールは、メキシコ行きの軍からの脱走兵で、アメリカ陸軍元帥クライド・マーティン(ジョン・トラボルタ)が支配する町で悲劇的なピットストップを経験する。マーティンは名ばかりのギャングで、そのサディスティックな息子のギリー(ジェームズ・ランソン)がポールの愛犬を殺してしまう。 この不正はポールの激しい怒りを引き起こし、その怒りは町を邪悪な家父長制から血なまぐさい解放でしか終わらないでしょう。


    非常に才能のある犬のアビーはジャンピーが演じており、そのトレーナーのオットー・フォン・ミュラーはアギーのトレーナーも務めていた。
    アーティスト
    (2012年)。

    ストーリーの構成は西部劇ファンにはおなじみだが、その雰囲気は遊び心があり予測不可能だ。愛らしい子犬が主役のバディコメディとして始まるが、すぐに血みどろの大暴れに変わり、イーサン・ホークはそれを心から楽しんでいるようだ。 この映画は、時には面白く古風で、時には先端的で現代的で、常に楽しませてくれます。


    西部劇というジャンルは映画製作者に実験の余地を十分に与える

    西部劇のシンプルな青写真は、クリエイターにとって映画の遊び場の役割を果たしている。その荒涼とした辺境の設定と典型的な登場人物は、さまざまなサブジャンルに再構成されてきた。伝統的な西部劇は、寓話のような善と悪の対立構造をしており、修正主義的な西部劇は道徳的に曖昧で心理的に現実的であり、スパゲッティ・ウエスタンはリアリズムよりも過激なスタイルに重点を置いている。ティ・ウェストは、このジャンルの可能性にどれほど興奮しているかをフィルムメーカー・マガジンに語った。

    私にとって、西部劇はアメリカ映画の最も古典的なジャンルです。アメリカ映画史の文化に完全に根付いているように感じますし、私もその一部になりたいと思いました。また、多くの素晴らしいスパゲッティウエスタンの不条理な性質も大好きです。
    暴力の谷で
    楽しい要素がたっぷりあるだけでなく、暴力がさまざまな人々にさまざまな影響を与えるという物語も描かれています。


    暴力の谷で 後悔に駆られた凶悪犯、不名誉な兵士、そして生き残るためにしなければならないことをする普通の人々についての陰惨な物語を語ります。 しかし、ティ・ウェストのパチパチとした会話と魅力的なキャストが、コメディーの魅力をたっぷりと盛り込み、この映画の角を柔らかくしている。タイッサ・ファーミガとカレン・ギランは、口論ばかりの姉妹役として素晴らしい相性を見せ、このジャンルの重鎮ラリー・フェセンデンはいつものように素晴らしい死を演出している。しかし、傑出しているのは、終末的な銃撃戦の真っ最中に立ち止まり、仲間からデブだと侮辱されたことに対する正義のスピーチをする、タビー役の2番手トミー・ノヒリーだ。 このジャンルを超えた西部劇には、本当に誰もが楽しめる要素が少しずつある。


    ティ・ウェストの初期の作品

    • ザ・ルースト (2005): トム・ヌーナンがテレビのホラー司会者として出演するシーンで挟まれた吸血鬼映画。
    • トリガーマン (2007年): 救出ロッテントマトの評価が 82% の、ホラー風スリラー。