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推しの子シーズン2、第9話の要約とネタバレ

推しの子シーズン2、第9話の要約とネタバレ

以下には、現在HIDIVEで配信中の『推しの子 シーズン2』第9話「夢」のネタバレが含まれています。

第9話時点では、東京ブレードのストーリーアークは 推しの子 は終わりに近づいています。興味深いことに、第 9 話でこのストーリー アークは終了しましたが、実際には多くのプロット スレッドが解決されたわけではなく、多くの謎と対立が次のアーク、さらにはそれ以降も続く可能性があります。1 つの例は、星野アクアをめぐって争っている有馬加奈と黒川あかねの三角関係です。この三角関係は、第 9 話が示すように、急速にまったく別のものに進化しています。



それ以外にも、アクアは自分がパフォーマーとしてどのように、なぜ行動すべきかについて迷っているようで、第8話の最後のシーンでアクアがメソッド演技法を用いていることや、星野愛の殺害というトラウマ的な記憶について語られていることと矛盾しているようだ。アクアは、パフォーマーとして、そして生まれ変わった人間として、愛の殺害が自分にとって何を意味するのか決められないようで、愛の殺人者への復讐を続けるアクアの邪魔になるかもしれない。最後に、東京ブレードのストーリーアークが終わり、次のストーリーアークが静かに始まると、アクアは自分の探求の新たな手がかりを得る。それは彼がこれまでに見たものよりも個人的なものだ。



Index

    アクアはアカネのキャラクターに母親の面影を見てメソッド演技を取り入れる

    アクアは自分の感情をパフォーマンスから排除するかどうか決められない

    回想シーンで驚いた表情を見せる星野愛。

    前回のエピソード 推しの子 アクアは、アイドルの母親が殺害されたという恐ろしい記憶と向き合うのに苦労していたため、「トリガー」と呼ばれていました。それが、リハーサル中に彼にとって実際のトリガーになりました。 東京ブレード一方で、パフォーマーは個人的な経験を活用して舞台での演技を刺激し、形作ることができます。これには怒りや悲しみなどが含まれます。残念ながらアクアにとっては、それらの記憶が引き金となり、メソッド演技は彼にとって選択肢ではありません。少なくとも、以前のエピソードではそう見えましたが、エピソード9で状況が変わったようです。アクアはかつて、演技を嫌い、個人的な経験を排除することでメソッド演技の概念を覆そうとしましたが、それはまるで反演技のようでした(そのようなものが存在するなら)。今、アクアはメソッド演技を実際に使用しているようです。


    第9話では、アクアは亡くなったアイドルの母親を思い出し、アカネの 東京ブレード 登場人物が自己犠牲的な行為をする。 茜のキャラクター、沙耶姫は、戦いで受けたすべての傷を吸収するために特別な鞘を使用していますアクアは、自分の安全を犠牲にして平和を確保した。アクアは、幼い子供たちを危害から守るために致命傷を負ったアイと比較せずにはいられず、それがアクアのキャラクターであるトウキがサヤのために叫ぶ演技の原動力となっている。そうすることでアクアがパニック発作を起こしたり倒れたりすることはなく、 推しの子 最近、そのようなことが起こる可能性があると示唆した。


    アクアのアイの死の記憶がシーズン2の初めのように彼を不安定にし続けるかどうかはまだ100%確実ではないし、アクアがこの業界で生き残るために反演技を続けるかどうかも完全には明らかではない。アイとの若い頃の短い回想でさえこの不確実性を解決することはできないが、 東京ブレード 今は終わったので、アクアにとってはしばらくは問題にならないかもしれません。少し関連して、アクアが復讐の旅を終えるのか、それともゴロウ博士としての昔の自分を忘れてアクアマリン・ホシノとして新しい人生を受け入れるのかについても議論があります。

    アクアはストーリー上、復讐を続ける可能性が高いようです。第9話では、アクアは気を紛らわすために新しい生活を楽しみすぎないように自分に言い聞かせています。しかし、 アイの殺害はますます過去のものになりつつある、アクアの本来のゴロウ博士としての姿はさらに遠く離れています。彼の意図がどうであれ、彼は完全に星野アクアになり、すべての破壊と復讐を忘れて普通の生活を送る可能性があります。


    有馬加奈と黒川あかねはアクアよりもライバル関係を愛する

    女の子たちはデートだけでなく、自分のキャリアについても考えなければならない

    シーズン1後半、 推しの子 有馬加奈と黒川あかねを職業上のライバルとして、また恋愛上のライバルとして設定した、しかしシーズン 2 では別の方向にシフトし、エピソード 9 ではその傾向が続いています。実際、アカネとカナは恋愛上のライバルとしてはあまり活躍していません。むしろ、プロのライバルとして定義されるのがベストです。カナはアカネが心から尊敬する「太陽」として、抑圧された才能を解放するなど、それぞれがそれぞれのスキルとアイデアで相手を出し抜こうとしています。アクアは三角関係の 3 人目であるにもかかわらず、ほとんど傍観者でしかなく、カナとアカネはアクアのキャラクターを理由に、自分のキャラクターでベストを尽くすだけです。


    もちろん、あかねは献身的な恋人としてアクアのことをとても大切に思っているが、恋敵のカナに脅威を感じる様子はない。あかねはプロのライバルであるカナにもっと集中し、太陽のようなカナに全力で立ち向かって勝つことを決意している。一方、カナは我慢するのをやめ、 東京ブレード、そしてそれが彼女こそが真のスターである理由です。第9話の時点では、あかねは、かなが舞台上で最も輝かしく奥深い役者としての地位を取り戻したことにそれほど困惑していないようですが、かなは彼女の演技に興奮しつつも疲れ果てています。 東京ブレード が終わると、カナもアカネもアクアに対して特に行動を起こさない。


    これは、三角関係というアイデアが以前のエピソードで誇張されていたことを強く示唆しており、部分的にはメムチョの熱心な想像力の産物に過ぎなかった。現実には、カナとアカネはどちらも、業界の転覆にもかかわらず偉大さを目指しており、カナは過去の栄光を取り戻そうとし、アカネは弱者として懸命に戦っているため、キャラクターとして魅力的である。また、カナはルビィ・ホシノ、メムチョと一緒にB小町でアイドルの仕事を再開することができ、黒川アカネが自分のキャリアをどのように進めていくかは時が経てばわかるだろう。仕事の合間に、アカネはアクアのパートナーであり恋人であることに落ち着き、復讐を続けるアクアを支えるかもしれない。もしそうだとしたら、アカネとカナのライバル関係はすぐに一時停止されるかもしれない。特に、物語はアクアの復讐の探求へと移り、三角関係になりそうなものから離れつつあるからだ。


    全体、 茜と加奈はプロの恋愛生活を続けながら成長しているようだ アクアをめぐる争いにあまり焦点を当てないようにする。それは、第9話でアカネが堕落したサヤ姫を演じて一時的に注目を集め、アクアが彼女の堅実な演技を自身の素晴らしい演技で引き立てるチャンスを与えたからだ。一方、少し意外なことに、カナは謙虚に、自分は ない 誰が何と呼ぼうと、カナは天才です。これは、カナがこれからも努力の美徳を受け入れ、何事も当たり前と思わないことを意味します。これはまさに、アカネのライバルが持つべき姿勢です。したがって、エピソード 9 では、今後のストーリーでアカネとカナの個人的および職業的な成長がさらにもたらされることが約束されています。ただし、今のところ、スポットライトは再びアクアに移っています。

    アクアは復讐の旅の手がかりを得る

    これによりアクアの家系図も拡大

    アクアは、タイキが金田一敏郎と話しているのを見守っています。


    シーズン2の初期のエピソードのいくつかのシーンは、ファンに 星野アクアは亡き母の復讐に未だ執着している、そして第9話では再びその筋書きが動き出す。アクアの意図通り、彼は 東京ブレード アクアは制作会社に連絡を取り、適切な人物に近づくよう求め、第9話で行動を起こす。アクアは演出家の金田一敏郎に、愛とララライ劇団時代のことを尋ね、愛が誰に恋をしたのかを知りたいのだ。アクアはお祝いのレストランでの食事中にその質問をするが、金田一氏はその質問に答えることを丁寧に、しかし断固として拒否する。そこで、俳優仲間の姫川大樹が金田一氏から真実を引き出すことになる。


    大樹の狙いは、金田一氏を薄暗いバーに連れて行き、真実を漏らすほど酔わせることですが、アクアにとっては残念なことに、金田一氏は何も明かさず、酔いすぎて話せないほど眠ってしまいます。それでも、アクアにとっては完全に行き詰まったわけではありません。別の方向を指し示す検査結果があるからです。アクアが金田一俊郎に尋問できるまで、彼は大樹自身に頼るつもりで、これが第 9 話の終わりに 2 人の若者が会話するきっかけとなりました。

    エピソードは、血液検査の結果、 アクアとタイキは同じ父親を持つ異母兄弟であるアクアはタイキに父親について知っていることすべてを説明するよう要求し、エピソードはクリフハンガーで終わります。アクアが父親と母親の殺人犯の名前を突き止めるかどうかにかかわらず、このプロットスレッドがこの新しいアークで重要な役割を果たすことは間違いありません。ここで、陰鬱な緊張が再び完全に戻ってきました。 推しの子そして、B小町のどんな間抜けな行動も、その事実から視聴者の注意を長い間そらすことはできない。