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化け猫アンズはスタジオジブリの軽薄な類似物である

化け猫アンズはスタジオジブリの軽薄な類似物である

以下、ネタバレが含まれます 化け猫アンズ、11月15日金曜日に初公開されます。

アニメ長編映画は、愛らしいマスコットが葛藤する子どもの成長を助ける素晴らしい成長物語を伝えることに成功しています。 化け猫アンズ 混乱したプレティーンが感情的に見放され、突然ガーフィールドを鈍感にする滑稽な化け猫の軌道に乗っていることに気づいたとき、車輪を再発明しようとはしません。そしてそこに問題があります: 化け猫アンズ 数字で絵を描くような感傷的なストーリーテリングのように見えます。



化け猫アンズ 冒険、無鉄砲な愚かさ、そしてひどい悲しみと喪失に富んでいます。久野洋子が長編監督デビュー作となり、山下敦弘が初アニメ作品で共同監督を務めた。 化け猫アンズ もっと暗くてひねくれたいとこのような気がする 千と千尋の神隠し そして となりのトトロ。バカバカしくてかわいい物語を装っているが、この幻想的な物語にはニヒルでシニカルな裏の顔がある。 化け猫アンズ は今年の長編アニメ映画イベントでも、スタジオジブリの最高の作品に代わる価値のあるものでもありませんが、それでもコミカルでカタルシスのある暇つぶしの方法です。


Index

    『幽霊猫アンズ』は悲しみと超常現象を描いた珍しい映画です

    魅力的なキャラクターが映画の奇妙な世界を増幅させる


    化け猫アンズ 『』は、ますます息苦しく不公平に感じられる世界で、人生の多くの不条理をどのように見つけて評価するかについての映画です。これは、観客なら誰でも心に留めることができる基本的な教訓です。特に、惹きつけられてきた若い観客はそうです。 映画へ 毛皮で覆われた茶番的なマスコットによって。 化け猫アンズ 視聴者は驚きと感謝の気持ちを抱くでしょうが、この作品には、青少年層の世界観を変える力があり、それが特別な特質です。 これは、多くの点で、この映画の核となる価値観を強調しています。ばかげたファンタジーの創作を楽しんだり祝ったりするのは簡単ですが、それは成長と成熟の触媒にすぎません。 化け猫アンズ たとえ他の人が反対の方向を向いていたとしても、社会に反抗し、境界線の外に色を塗り、自分の調子に合わせて行進するという衝動を説いています。


    11 歳のカリンは、感情移入しやすい魅力的なキャラクターです。特に、彼女の陰気な態度、母親を悼む悲しみ、父親の哲也とのギクシャクした関係などの複雑さが徐々に明らかになります。 化け猫アンズ 誰もがお互いのことを知っており、それぞれが目的を達成する成功したエコシステムがある、親しみやすい小さな町のコミュニティの雰囲気を本当に売りにしています。この人生の一片の静けさが効果的です。

    化け猫アンズ また、このような不条理な作品を最小限の説明で観客に投げかけるという決定も尊敬に値します。巨大な喋る化け猫の存在についてはほとんど気に留めない。 この映画は、アンズがこのコミュニティでいつも通りに暮らしており、若いカリンは自然に反抗するこの存在よりも外れ値であるかのように動作します。 それはこの映画の大胆で自信に満ちたスタンスですが、最終的には発展性に欠けています。 一部の観客は、アンズについてのより深い説明、あるいは実際にはどんな説明も望んでいるかもしれないが、アンズの存在がこの映画の主題ではないことが非常に早い段階で明らかになる。彼が誰に、そしてどのように影響を与えるかが、この映画の真の目玉だ。


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    鮮やかなビジュアルが化け猫アンズの退屈な物語をさらに盛り上げる

    卓越したアニメーションが映画の秘密兵器になる

    化け猫アンズ シンエイアニメーションとMiyu Productionsが共同制作しており、リアルな動き、不可能な変形、魔法のようなパフォーマンスを表現するS級アニメーションを提供しています。 ゴージャスなロトスコープのビジュアルを通して。鮮やかで目を見張るような色使いと、落ち着いたパステルカラーのパレットが特徴です。 化け猫アンズ では、ディテールが豊富でありながら、同時に現実から切り取られたように感じられる、緻密な背景ビジュアルを紹介します。本物であり、生きていると感じられる日本の素晴らしいスナップショットがあります。 化け猫アンズ は、流動的で予測不可能なビジュアル スタイルを通じて、これらの環境を豊かにします。


    映画の環境以外にも、すべてのキャラクターの微細な表情を丹念に表現する顔のジェスチャーやアニメーションについては、いくら言っても足りません。 観客はこれらの登場人物たちと本当につながり、彼らの複雑な感情を最大限に体験することができます。 彼らの本当の痛みと好奇心は、常にさまざまな段階の愚かさの中にあるアンズのばかげた顔と美しく並置されています。アンズの不条理なおふざけは、彼の控えめな声と、この並外れた人物がひどく平凡な近所にどのように配置されているかという文脈でさらによく機能します。これは、トトロ、ポニョ、 ぽんぽこあんずの小吉。


    化け猫アンズ 多くの場合、ステレオタイプを取り替えますが、それでも、すべての登場人物が微妙なニュアンスを持ち、信頼できるものであることを確認します。これは、この種のストーリーが視聴者の共感を呼ぶために不可欠です。確かに、巨大でいたずら好きな化け猫はとても楽しいですが、その裏には真の意味と哀愁がなければなりません。この映画は、時折愚かさを過剰に含むにもかかわらず、この部分で決して苦労しません。詳細な顔のアニメーションは、より壮大な全体に多くの付加を加えま​​す。映画音楽は鈴木慶一が担当。 アースバウンド 名声も一貫して適切であり、向上に役立ちます 化け猫アンズの様式化されたイメージと強力な感情。

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    ペースの悪さが化け猫アンズの最大の悩み

    映画の感情的な物語は、焦点の合っていないストーリーテリングに苦しんでいます


    化け猫アンズ 』はさわやかで遊び心のある体験ですが、構造とペースの遅さがこの映画の最大の弱点です。この映画は、カリンとアンズが雑務に従事し、ランダムなタスクを実行する日々のスナップショットを提供します。カリンはこれらの演習を通じて成長を示し、それは楽しいものですが、緊急性や壮大な目的が欠けています。 より実質的な対立と障害感があれば、多かれ少なかれ、より具体的な根拠を持って同じストーリーを語るのに大いに役立つだろう。

    化け猫アンズ 空想にふけり、必ずしも大きな目的に役立つとは限らない軽薄な設定に耽溺するという罪を犯しています。 90 分強のこの映画は決して長い映画ではありませんが、それでも特定のセクションでは引きずり、薄くなってしまいます。この映画はまた、トーンの一貫性のなさ(一部のシーンは本当に不穏なもの)や、観客があまりにも不信感を抱くのをやめなければならないような論理の飛躍にも悩まされている。しかし、止めるには十分ではありません 化け猫アンズ 徹底的に面白いというだけでなく、この映画の気まぐれで気楽な魔法に夢中になるのは簡単です。


    映画の最終幕の悪魔のカーチェイスは簡単に 化け猫アンズの最も面白く、刺激的で、視覚的に印象的なシーケンス。これはほとんどどこからともなく現れる過激なシーンであり、映画は現時点であらゆるレベルでつながっています。ただ残念なのは、 化け猫アンズ 終わりの直前に本当に魔法のようなものを垣間見せることよりも、映画全体でこの高まったテンポとカオスを維持することはできません。

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    最終的には、 化け猫アンズ のように感じます となりのトトロ ――もしトトロが完全に利己的で、彼も映画も人間の主人公を捨てて、より多くの生き物の危機を優先していたら。 明確な類似点もいくつかあります 少年とサギ、映画をやらない 何でもいいです。 化け猫アンズ アンズとカリンの物語です。しかし、彼らが映画のどれだけの時間を別々に過ごしたり、お互いに対立したりしているかを見るのは衝撃的です。東京と地獄を舞台にした最終幕はこの状況を修正するのに役立つが、それでもまだ少なすぎ、遅すぎるように感じられる。映画の解決策と、カリンを助けるために団結する救助隊は、この結末を迎えることなく、たまたま偶然に起こったものです。

    この映画の核心は正しい場所にある。着地に固執したり、複雑なキャラクターを正当に表現したりすることはできません。それは初心者向けのジブリ作品に似ているように感じます。面白く、愛らしく、視覚的に豪華ですが、物語的には空虚であり、そのテーマを出発点から真に進化させるための適切な枠組みが欠けています。 化け猫アンズ 『』は楽しい気晴らしであり、久野洋子と山下敦弘の有望なコラボレーションだが、多くのアニメファンが再訪する必要性を感じるものではない。


    『幽霊猫アンズ』は2024年11月15日に限定劇場公開。ここでチケットを入手してください。