金曜日に発売予定、 スターウォーズ アウトローズ 最近、大きな話題を呼んでいます。しかし、発売日を待ちわびているファンの多くは、他の スターウォーズ 彼らが楽しめるかもしれないゲーム。 スターウォーズは、歴史上最も人気のあるメディアフランチャイズの1つとして、当然のことながら、次のような膨大なライセンスタイトルのカタログを生み出してきました。 旧共和国の騎士 または ジェダイ・アカデミー。
年齢にもかかわらず、これらの多くは スターウォーズ ゲームは今でもプレイする価値があります。あまり時代遅れになったゲームもいくつかありますが、それでもこれらのゲームの中にはまだまだ楽しめるものがあります。 無法者プレイヤーは、これらの古典ゲームのいくつかを試して時間を過ごすことを検討するべきです。
10 『スター・ウォーズ:フォースの覚醒』はリアルなアクションアドベンチャー
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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1999 |
PS2、PS3、Wii、Xbox 360 |
Windows、スイッチ |
オリジナル スターウォーズ ディズニーによって現在では開発が中止されているカノンは、フランチャイズ全体にとって一種の無法地帯でした。映画以外では何も決まっておらず、ほとんどの開発者は好きなように作り上げることができました。その一例は 解き放たれた力プレイヤーキャラクターはダース・ベイダーの秘密の弟子です。
最初の行為 スター・ウォーズ:フォースの解放 物語はライトサイドの召命に苦しむ主人公に移る前に、ジェダイの粛清を逃れたジェダイを追跡する物語です(カイロ・レンの約10年前)。 開発者は 解き放たれた力 プレイヤーにできるだけクールな気分になってもらうことを主な目的としていました。 そして彼らは成功した。コンボベースの動きで、プレイヤーはハックアンドスラッシュスタイルで敵の大群を倒すことができる。これはファンが待ち時間を楽しむのに最適なゲームになるはずだ。 無法者。
9 エピソード I: Racer には F-ZERO ファンのためのタイムトライアル ゲームプレイがあります
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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1999 |
Windows、ニンテンドー64 |
Windows、スイッチ、PS4、Xbox One |
ゲームの中には、ただ楽しむことだけを目的としていて、ストーリーにはあまり関心がないものもあります。 スターウォーズ エピソード1: レーサー はそのうちの 1 つで、このゲームに非常によく合っています。プレイヤーはポッドレーサーを選択し、できるだけ早くレースに勝つことだけを試みることができます。これ以上に簡単なことはありませんが、このゲームではそれで十分です。ローカル マルチプレイヤーを備えた時間ベースのレース タイトルは、それほど多くの時間を費やすことができないプレイヤーにとっても素晴らしい体験になる可能性があります。
ゲームプレイに関しては、 レーサー は、同じような猛スピードのレースゲームです F-ZERO GX ゲームキューブ用。スピードを上げるために、プレイヤーは車両がオーバーヒートする可能性があることを犠牲にして、無制限のブーストを使用することができます。これにより、特にローカル マルチプレイヤーでは緊張した雰囲気が生まれ、プレイヤーは十分に先行するためにブーストを賢く使用する必要があります。
8 『スター・ウォーズ ダークフォース』はあらゆる点でクラシックなFPSだ
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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1995 |
MS-DOS、macOS |
Windows、スイッチ、プレイステーション、Xbox |
オリジナルファンの方へ ドゥーム、 スターウォーズ:ダークフォース 非常に馴染み深いものになるでしょう。 ドゥーム エンジンを採用したこのシューティング ゲームのテーマ設定は、当時の他のクローン ゲームとは一線を画しています。プレイヤーは帝国の基地からコルサントのアーカイブまで、さまざまな場所に潜入することができ、このゲームはオリジナル 3 部作の熱狂的なファン向けに作られたように感じられます。
のために スターウォーズ ゲーム、 ダークフォース ライトセーバー戦闘が含まれないという点でユニークです。代わりに、さまざまなタイプのブラスターに焦点を当てており、プレイヤーが各状況にアプローチする方法が増えています。このため、 ダークフォース 他の人とは全く違う感じがする スターウォーズ ゲーム そして他のほとんどの ドゥーム クローン、後者は主に探索を支援する武器以外のアクセサリの多様性によるものです。
7 レゴ スターウォーズ シリーズは驚くほど正確なアクション プラットフォーム ゲームです
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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コレクション、2022 |
Windows、Xbox、macOS |
Windows、スイッチ、プレイステーション、Xbox |
明らかに芸術スタイルが違うにもかかわらず、 レゴのさまざまな スターウォーズ ストーリーは同じです。プレイヤーは、各メインラインのメインストーリーに沿ったレベルで、さまざまなゲームプレイスタイルと膨大なキャラクターリストを使用できます。 スターウォーズ 映画(DLCではシリーズの他のコンテンツも追加されます)のキャラクターごとに複数の能力が備わっており、シングルプレイヤーでもマルチプレイヤーでも、主に楽しい時間を過ごすことに専念した体験ができます。
レゴ スターウォーズ 再プレイ性が非常に高いため、プレイする価値があります。 各レベルには、完全クリアを目指すための多くの目標があり、ほぼあらゆる場所に秘密やユーモラスな小話が隠されています。セリフがなくても、ジェスチャーとエスタブリッシングショットの組み合わせで語られるストーリーは妨げられません。これらのタイトルはどれも、リリースまでの時間を過ごすのに最適です。 無法者。
6 バトルフロント II はスターウォーズに「戦争」をもたらす
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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2017 |
ウィンドウズ |
ウィンドウズ |
多くのプレイヤーの間で評判が悪いにもかかわらず、現代の スターウォーズ:バトルフロント このシリーズには、言及する価値のある優れた点がまだあります。宇宙でのドッグファイトから歩兵としてのプレイ、ダース・ベイダーとしてプレイする珍しいチャンスまで、さまざまなシナリオとゲームプレイスタイルを提供します。チームベースのサードパーソンシューティングゲームとして、 バトルフロント II ストーリー重視の体験ではなく、味方として各プレイヤー間の協調行動の必要性を重視します。
最高の部分は バトルフロント II 象徴的なキャラクターとしてプレイできる能力です 映画から外れ、全体的に他の人の体験を台無しにしています。これはゲームバランスの考慮不足を物語っていますが、それはこのシステムの目的ではありません。すべてのプレイヤーはいつか戦場で最強になるチャンスがあり、それによって破壊されることが少しだけマシになります。
5 ジェダイアカデミーはジェダイ社会の十分に活用されていない部分を示している
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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2017 |
Windows、Xbox、macOS |
Windows、スイッチ、PS4 |
パダワンの生活はほとんどの本では十分に描かれていない スターウォーズ メディア、そして前編でさえもアナキンの最も興味深いミッションについてのみ描かれています。 スターウォーズ ジェダイナイト: ジェダイアカデミー プレイヤーは新人訓練生の立場となり、ゲームを進めるにつれてミッションの範囲が広がります。RPG 要素により、ゲームは面白く始まり、カスタマイズ可能なプレイヤー キャラクターがストーリーとゲームプレイを通じてジェダイとして成長するにつれて、ますます緊迫感が増します。
の の主な魅力 スターウォーズ ジェダイナイト: ジェダイアカデミー プラットフォームとハックアンドスラッシュ ゲームプレイ。プレイヤーはスキルポイントを使えるときにいつでも自由に新しいフォース能力をアンロックできるため、各プレイヤーはフォース ライトニングなど、自分がやりたいことに合わせてビルドを作成できます。さらに、さまざまなブラスターやエネルギー武器を使った一人称視点の戦闘は、迫力のあるアニメーションと目に見える衝撃で優れています。ライトセーバーも非常に満足のいくもので、さまざまなスタイルとタイプから選択できます。
4 『Shadow of the Empire』はファンが今も求めているボバ・フェットのゲームだ
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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1996 |
ニンテンドー64 |
ウィンドウズ |
スター・ウォーズ:帝国の影 ルーカスフィルムが、あらゆるマーチャンダイジングの機会を探る実験の一環である。 スターウォーズ 映画を実際に作ることなく、映画を模倣するというアイデアです。このかなり残酷なアイデアにもかかわらず、ゲーム自体は短いながらも魅力的なサードパーソン シューティング ゲームとしてうまく仕上がっています。プレイヤーは傭兵の役割を担い、誘拐されたレイア姫を 4 つのレベルで追っていきます。
スター・ウォーズ:帝国の影 主人公の能力は主にファンに人気のボバ・フェットの能力を反映しているため、興味深いものとなっている。 象徴的なジェットパックに至るまで、多くのファンが今日まで望んでいる体験が生まれます。ダッシュ レンダーとしてプレイしている間、プレイヤーはスピーダー バイクやスターファイターなど、さまざまな移動手段を期待できます。これにより、N64 で初めて登場したとは思えないほどの範囲の広い体験が生まれます。
3 スターウォーズ:リベリオンは過小評価されている戦略ゲームです
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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1998 |
ウィンドウズ |
ウィンドウズ |
公開当時は全く評価されなかったが、 スター・ウォーズ:反乱 は、ユニークな4X(探索、拡大、搾取、殲滅)戦略ゲームです。 クルセイダーキングス または 文明リアルタイムの宇宙戦闘とスパイ活動、経済を組み合わせ、帝国と戦うための軍隊を構築するという総合的な体験をもたらします。 反乱 最終的には、プレイヤーがゆっくりと乗り越えるべき満足のいく障害を作り出すことになります。
このゲームは スターウォーズ ジェダイの戦いを十分見てきたファン そして、反乱軍の残りの部隊が巻き込まれた戦争に勝利するのを見たいのです。これはゲームプレイに加えて、 反乱 非常にユニークだと感じる スターウォーズ ゆっくりとした感覚と戦術に重点を置いたゲームのおかげで、この古典的なゲームは人気があります。戦略ジャンルは現代では珍しいので、この古典に戻るのは現代に素晴らしい時間です。 スターウォーズ アクションアドベンチャータイトル。
2 X-Wing Allianceは宇宙シミュレーションと素晴らしい美学を組み合わせた
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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1999 |
ウィンドウズ |
ウィンドウズ |
で スター・ウォーズ:X-ウイング・アライアンスでは、プレイヤーはエース・アザミーンの役割を担い、貨物機と戦闘機を操縦します。これにより、標準的な宇宙ドッグファイトから、貨物の運搬や船の引き揚げに重点を置いたミッションまで、メカニズムのユニークな組み合わせが生まれます。ゲームでは、これらのスタイルをさまざまなミッションに分割し、ゲームのストーリーにも重点を置いています。
物語はエースが反乱軍と家族の両方に自分自身を証明するまでを描いており、まるで「スターウォーズ」のような成長物語のようだ。 新たな希望。 ゲームプレイは詳細かつ非常にオープンです。プレイヤーは思いついたあらゆる方法で目標を達成することができます。 作る X-ウイング同盟 あらゆるプレイヤーの考え方に非常に敏感に反応する体験が得られます。 ハイパースペース旅行や、どのミッションをいつ実行するかの選択、さらにいくつかのミッションをスキップする機能など、直接相互に移行するレベルもいくつかあります。
1 Knights of the Old RepublicはバイオウェアのRPGの完璧さ
リリース年 |
オリジナルコンソール |
現在入手可能 |
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2003 |
Windows、Xbox |
Windows、macOS、Switch、Android、iOS |
多くのファンがすでにプレイしているが スターウォーズ:旧共和国の騎士、それが今でも名作であるのには理由があります。バイオウェアのユニークなRPGの古典期から生まれたこのゲームは、次のようなゲームと同じ慣習を多く踏襲しています。 ドラゴンエイジ:オリジンズ古いにもかかわらず、 コトル 奥深いストーリー展開でファンに愛され続けている プレイヤーの選択肢も多種多様です。
コトル ゲームプレイはバイオウェアのファンにはおなじみのはずです。リアルタイムの自動戦闘という古典的なシステムを採用しており、いつでも一時停止でき、パーティ戦術の詳細なエディタも備えています。パーティメンバーを切り替えて戦闘中の行動を微調整することで、ゲーム後半の熱狂的な楽しみが生まれます。プレイヤーは自分のステータスや能力をカスタマイズして、好きなビルドを完成させることもできます。これはRPGの傑作であり、 コトルの今後のリメイクではいくつかのバグが修正される予定です。