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シリーズの今後のハブについて私たちが知っていること

シリーズの今後のハブについて私たちが知っていること

2007年に最初のゲームがリリースされて以来、 アサシンクリード ゲーマーの注目を独占しています。 フランチャイズは、暗殺者とテンプル騎士団の間で進行中の戦いを記録し、古代エジプトからのすべてを含むいくつかの歴史的設定を特徴としています 起源 産業革命まで シンジケート. 最近のゲームなど ヴァルハラオデッセイ は、よりストーリーに基づいたオープンワールドの RPG スタイルに焦点を当ててきましたが、ゲームの核心、特に解明された謎と魅力的なパルクール要素は一定のままです。

2022年には、次の段階の発表が見られました アサシンクリード フランチャイズ: アサシン クリード インフィニティ. この発表の性質について当初は混乱がありましたが、最近の IGN との Ubisoft のインタビューでは、多くのファンの質問に答えています。 ここまでで分かっていること。

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    とは アサシン クリード インフィニティ?

    一部のファンが当初考えていたものとは異なり、 アサシン クリード インフィニティ それ自体はゲームではありません。 フランチャイズのエグゼクティブプロデューサーであるマーク・アレクシス・コテとのIGNインタビューで議論されたように、 無限大 は、ゲーム内の Animus と同じように機能するように設計された「ハブ」です。これは、ユーザーがさまざまなタイムラインを探索できる仮想現実技術です。 と 無限大、「シリーズの新しいエントリは、ゲームではなく DNA の記憶として表示されます。」 彼は電話をかけ続けます アサシン クリード インフィニティ 「シリーズの現代または「メタ」ストーリーの本拠地。」

    アサシン クリード インフィニティ 過去と未来をつなぐ アサシンクリード プロジェクトに対する Côté のビジョンの 1 つは、フランチャイズでゲームを作成する役割を果たした Ubisoft のさまざまな分派を統合し、すべてのコンテンツを 1 つの傘の下にまとめることです。 と アサシン クリード インフィニティ また、コテの目には、フランチャイズをより「持続可能」にする開発サイクルが長くなります。 したがって、ファンは以前と同じ速度で新しいゲームを入手できないかもしれませんが、リリースされたゲームの品質と生活は長期的には向上します.

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    Assassin’s Creed Infinityでフランチャイズがどのように進化するか

    アサシン クリード インフィニティ 新しいものをロードしてプレイするだけの方法ではありません アサシンクリード ゲーム、それはその一部ですが。 コテ氏によると、これまでマルチプレイヤーをあまり試していなかったフランチャイズは、 アサシン クリード インフィニティ Invictusというプロジェクトを通じて。 これがどのように機能するかについてはまだあまり知られていませんが、マルチプレイヤー ゲームのコンセプトは興味深いものです。 彼はまた、次のことを強調しています。 アサシン クリード インフィニティ 古いゲームに追加することだけに集中することはあまりありません。 のようなゲームに余分なコンテンツを積み重ねる アサシンクリード ヴァルハラアサシンクリード オデッセイ 収益性はありますが、それは彼がシリーズで知られることを望んでいるものではありません. したがって、彼は世界を拡大することを約束します アサシンクリード それらを「静的でなく、より順応性が高い」ものにします。

    これまでのところ、以前にリリースされているゲームが 1 つあります。 アサシン クリード インフィニティ. アサシン クリード ミラージュは 2023 年にリリースされ、9 世紀のバグダッドを舞台に、ブラザーフッドに連れてこられたいたずら好きな路上泥棒を追っています。 Ubisoft によると、このゲームはゲームの古いスタイルと新しいスタイルの中間点として機能し、 アサシン クリード インフィニティ — そのゲームは、フランチャイズが提供するプレイスタイルを多様化するよう努めています。

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    最初に提供されるゲームとして、すでに 2 つのゲームが発表されています。 アサシン クリード インフィニティ. 1 つ目は、ファンにとって待望の 1 つです。 コードネームレッド、封建日本で行われます。 具体的なストーリーは Ubisoft によって確認されていませんが、アナウンス アートだけでファンの間で賞賛と興奮が巻き起こっています。

    にリリースされる 2 番目のゲーム セット アサシンクリード 無限大 最初よりもさらに公開情報が少なくなっています。 コードネーム ヘクセ 16 世紀のヨーロッパの魔女裁判が舞台であると噂されており、 アサシンクリード ゲームは過去にありました。 ない コード名 ヘクセ または コード名 リリース日は確定していますが、リリース日はその後になります アサシン クリード インフィニティ 起動します。

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    残る疑問

    このテーマに関するさまざまなインタビューがそれをもたらしました アサシン クリード インフィニティ 無料でプレイできるわけではありませんが、支払い方法の詳細は明らかにされていません。 月ごとの有料サブスクリプションなのか、ゲームごとに課金されるのかはまだ明らかにされていません. さらに、Côté は、単独でプレイするように構築されたゲームにマルチプレイヤー オプションを追加するだけでなく、フランチャイズにスタンドアロンのマルチプレイヤー ゲームをもっと取り入れたいと考えていますが、それは確認されていません。 コードネームレッドコードネーム ヘクセ この傘に入る。

    インフィニティはいつリリースされますか?

    発売日は未定ですが、 アサシン クリード インフィニティ どのコンソールで利用できるかはまだ確認されていませんが、少なくとも Xbox Series X|S、PS5、および PC で利用できる可能性があります。 そのリリースにより、Ubisoft は次のことを望んでいます。 アサシンクリード 人々が自分の過去を理解するのを助けることで、私たちは今日の世界で希望の源になることができるものです。」