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ケビン・ベーコンがこの壊滅的で忘れられないドラマでプレデターに変身

ケビン・ベーコンがこの壊滅的で忘れられないドラマでプレデターに変身

彼は40年以上スターであり続けていますが、 ケビン・ベーコン おそらく彼は自分のやっていることをとても簡単にしているように見えるため、大胆なパフォーマーや変革​​的なパフォーマーとして評価されることはめったにありません。での彼のブレイクアウトの役割から、 フットルーズ での公演を通じて 善良な男たちアポロ13号、 そして ミスティック・リバーベーコンは、効果を追求することなく複雑なキャラクターを作成する才能を示しました。それはオスカーを獲得できないかもしれませんが、次のような映画では役に立ちます。 木こり、それは、より劣った俳優の手にかかれば、ひどく間違った方向に進む可能性があります。によって制作された 2004 年のインディーズ ドラマで、ベーコンはほぼ不可能なことをやってのけます。 リー・ダニエルズ: 彼の荒々しい現実を和らげることなく、人類を捕食者に引き込みます。




Index

    「木こり」とは何ですか?

    ベーコンは、児童性的虐待で有罪判決を受け、12年間の刑務所暮らしを経て人生をやり直そうとしているウォルターを演じる。彼は小学校の校庭の向かいに新しいアパートを手に入れる。家主がお金を受け取ってくれるのはそこだけだからだ。彼は地元の製材所で仕事を得るが、そこで同僚のヴィッキー(ベーコンの実生活の妻が演じる)とロマンチックな関係を築く。 キーラ・セジウィック)、彼は自分の犯罪に動揺していますが、彼の中に良いものを見ています。彼の義理の弟、カルロス(ベンジャミン・ブラット)、家族の中で彼に二度目のチャンスを与えてくれる唯一の人物であり、娘がサマーキャンプで不在のときは妹が会ってくれると約束してくれる。彼のセラピスト、ローゼン博士 (マイケル・シャノン)、彼に日記をつけるよう勧め、彼は「キャンディ」というあだ名の男性についての考えを書き留めます(ケビン・ライス)遊び場の周りをうろつき続ける人。警察巡査部長ルーカス(モスデフ)ウォルターを注意深く監視し、彼の再犯を待っているが、ロビンという若い女の子と友達になったとき、彼は限界に追い込まれます(ハンナ・ピルクス)公園で鳥を観察する人。


    木こり が監督した最初の長編映画であった ニコール・カッセルによる同名の戯曲を原作とした作品です。 スティーブン・フェクター。カッセルとフェヒターは共同で脚本を書きましたが、これには単にカメラの前で公開するだけではありません。とのインタビューで バラエティ この映画の公開時、監督は「製作の落とし穴を避けたかった」と述べた。 [Walter] カッセル氏は、ウォルターが小児性愛者である理由を簡単に説明するよりも、「罪を犯し、服役し、悪魔に取り憑かれている」人の心理を探ることに興味を持った。の全体 木こり ウォルターの視点から描かれているため、ベーコンのキャスティングは非常に重要です。 このような好感が持てる象徴的な映画スターに彼を演じることで、観客は即座に彼に共感し、理解することができるのです。


    「木こり」は怪物の救いを求める

    映画はその性質上、共感をもたらす芸術形式です。短期間ですが、私たちには、他の人の目を通して世界を見て、その人を知り、その世界観を理解する機会が与えられます。多くの場合、私たちは自分自身の最高の部分がそれらに反映されているのを見ることができますが、時には最悪の部分も反映されています。でも結局、この経験を通して、 自分自身と他人についてより深く理解して立ち去ることができます。私たちの中には、小児性愛者に自分自身が反映されるのを見たいと思う人はほとんどいないし、ましてや小児性愛者に同情する人はいないだろう。子どもを虐待することは許しがたい犯罪であり、私たちの社会にはそれが容認できると考えている部分はありません。の輝き 木こり それは、ウォルターがしたことに対する許しを求めるのではなく、一見救いようのないものに対して救いが可能かどうかを問うということだ。


    私たちはウォルターを通して映画の世界を体験するので、彼に共感したくなり、 彼が言語に絶する行為を行ったと知りながら。彼が自分を刑務所に閉じ込めた原因についてヴィッキーに真実を話すと、彼は女の子たちを傷つけたことは一度もないと彼女に言って自分の行為を言い訳します。彼はセラピストに、普通になりたいと言いました。彼にとってそれは、若い女の子に会って、彼女に危害を加えたくないことを意味します。しかし、彼自身の行動はこの欲求と矛盾しており、ショッピングモールで女の子たちをストーキングしたり、ロビンにどこかプライベートな場所に行くよう説得しようとしたりします。このような瞬間に、 私たちはウォルターが自分の欲望を貫かないことを望んでいる自分に気づく、彼らがどれほどひどいかだけでなく、私たちが彼の改革を応援しているからです。


    木こり ~と多くの類似点を共有する 赤頭巾ちゃん若い女の子がオオカミに食べられ、木こりに救われる古典的なおとぎ話。ウォルターを訪ねたルーカスは、この世界には木こりがもういなくなってオオカミだけになってしまったという事実を嘆く。映画全体を通して、ウォルターは自分のやり方を変えようと必死に努力しますが、常に再発の危機に瀕しています。問題は、私たちが自分の性質から自由になることができるのか、それとも性質に束縛されているのかということです。彼の最悪の瞬間の一つに、 彼はキャンディが少年に車に乗るよう説得するのを窓から眺めている。 そして走り去るときは何も言わない。ロビンが父親による虐待をほのめかして初めて、ウォルターは自分が実際に被害者を傷つけたことに気づき、次にキャンディに会ったときに木こりになるのが自分の中にあることに気づきます。


    『ウッズマン』で赤いボールを持つケビン・ベーコン
    Newmarket Films 経由の画像

    ベーコンは以来よく知られています フットルーズ、 映画のスクリーンに頻繁に登場する彼の存在が、「シックス ディグリーズ オブ ケビン ベーコン」ゲームにつながったほどです。小さな町に音楽をもたらす反抗的なティーンエイジャーを演じた彼の演技は、多くの点で、魅力的で愛想がよく、良い意味で危険な彼のスターとしての性格を確固たるものにしました。大人になるにつれて、彼はそのペルソナから自由になるために進歩し、次のような映画の複雑な役で絶賛されました。 ジョン・F・ケネディザ・リバー・ワイルド (この作品で彼はゴールデングローブ賞にノミネートされました)、 マ○○イン、 そして フロスト/ニクソンの輝き 木こり それは、非常に感情移入のできないキャラクターに共感を生み出す手段として、視聴者がベーコンを認識できることを利用しているということだ。


    まったくの無名をキャスティングすることにはある程度の価値があるかもしれないが、映画スターと視聴者との長年にわたる関係に依存することにはいくつかの利点があり、それは確かにここに当てはまります。ウォルターは、決して遭遇したくないタイプの人物ですが、彼を演じているのは、 震え、あなたは彼に疑いの余地を与えたくなる傾向があります。ベーコンは決してウォルターを良い男に変えようとはしません。実際、彼は彼を何年も刑務所に入れられた後、警戒心が強く、対立的な非常に不快な人物として演じることが多いが、彼を自分の罪を埋め合わせようとする人物に変えている。私たちの中でそれを理解できない人がいるでしょうか?

    木こり 米国ではPeacockで視聴可能です

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