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ケイト・ブランシェットが現代向けのホラーコメディでシュールでせっけんなG7サミットを主導

ケイト・ブランシェットが現代向けのホラーコメディでシュールでせっけんなG7サミットを主導
ケイト・ブランシェットが現代向けのホラーコメディでシュールでせっけんなG7サミットを主導

監督のガイ・マディン、エヴァン・ジョンソン、ゲイレン・ジョンソンは、風変わりで非常に奇妙なことに慣れています。 このトリオの最新映画(マディンとジョンソン・ブラザーズの長編コラボレーション第2弾、マディンとエヴァン・ジョンソンの第3弾)は、ケイト・ブランシェットがドイツ首相であり、年次G7サミットの他の参加者を主催するヒルダ・オルトマンを演じている。知らない人のために説明すると、この会議は「世界で最も裕福な自由民主主義諸国からなる政府間政治経済フォーラム」というタイトルカードで構成されている。要するに、 彼らは、目の前の課題に集中し続けることができれば、国家に大規模な影響を与える決定を下す権限を持った選ばれた少数の人々です。




G7出席者の中には、カナダのマキシム・ラプラス首相(ロイ・デュプイ)、フランスのシルヴァン・ブルレーズ大統領(ドゥニ・メノシェ)、英国のカルドーサ・デウィント首相(ニッキー・アムカ=バード)、イタリアのアントニオ・ラモルテ首相(ロランド・ラヴェッロ)、日本の首相岩崎達郎(平岳大)とアメリカ合衆国大統領エジソン・ウォルコット(チャールズ・ダンス)――後者は最近の著名な大統領数人の代役を、精巧に作られた1枚の風刺画に合成したものである。その人がどこにいて、新しいサイクルにどれだけ適応しているかに応じて、不気味に近い、認識可能なフラッシュが全体に表示されます。 報酬は多岐にわたりますので、ご安心ください。


ドイツのダンケローデとその不気味な木々の生い茂る郊外を舞台に、 ウェス・アンダーソンのバラエティ番組の画面上のテキストで私たちにその幹部を紹介し、その後、以前の会議でマキシムとカルドーサが共有した非政治的な瞬間を明らかにすることで、写真を撮りたがる息苦しい空気に素早く風穴を開けた。マキシムはカルドーサを脇に引き離し、まだ彼女に対する感情を抱いていることを明らかにします。彼は感情的ですが強いので、彼が何を言おうと、強い女性に脅かされている可能性があります。一方、カルドーサ氏はプロフェッショナルであり、事件を終わらせて「グローバル・パートナーシップに関する連結年次報告書」に集中したいと考えている。


他の人たちに関しては、シルヴァン・ブルレーズが「墓地と埋葬地の心理地理学」に関する本の執筆に取り組んでいます。それに対してウォルコット大統領は、「あなたの他の本と同じくらい魅力的だと確信しています。」と答えた。ウォルコット自身も自己神話化をやめず、自分がどのように死にたいかについて、可笑しいと同時に哀れにも思えるビジョンを提示している。一方、アントニオと達郎は、へそを巡る重大な感情にはあまり興味がありません。アントニオは甘いが薄暗く、後で食べるためにハムをポケットに入れます。達郎は、「失われた10年」の話題になると控えめで、感情を爆発させる傾向がある。ブランシェットのヒルダに関して言えば、彼女の政治以前の人生は、「人種的知性の優生学的な説明」を含む移民についての憎しみに満ちた大言壮語を伝えるという、疑わしい動機の劇での役割によって定義される。 横糸


全体として見ると、グループ 7 は、匿名の大衆の生活に影響を与える力を与えられているどころか、同じ部屋の中では最悪のグループです。単に映画のような集中的な内容をはるかに超えたもの ヴィープ または それの厚さ (さらに言えば、他のアルマンド・イアヌッチのプロジェクトも)しかし、マディンとジョンソン兄弟は、鋸歯状のシュルレアリスムのブニュエル流の流れを汲んで活動している。やがて、G7 は鉄器時代の泥沼の人間の前でポーズをとりました。ゴム状で、間に合わせの展示ケースの中にうずくまっていました。彼らは写真を撮ります。 前兆をテクスチャーと表現するなら、濃厚で脂っこい感じです。 、排水管が詰まる可能性があるように。


神聖な埋葬儀式に対する重大な侵害と、実際に報告書を作成しなければならないという問題により、G7は自分たちのバージョンのルイス・ブニュエルの考え方にさらに引き込まれていることに気づいた。皆殺しの天使 (1962)、エリオ・ペトリのダッシュ付き トドモド (1976) では、作家の行き詰まりがやるべきことリストに取って代わられ、登場人物たちが自分自身やお互いに認識されている弱点について独白します。彼らはゆっくりと、外の世界とはほとんど関係のない自分たちのハングアップを明らかにします。 本当の意味で、大声で笑えるという意味では、どれもとても面白くて、最近では珍しいことのようです。しかし、これは実際には、私たちが許容したいよりも真実に近い物語であるという認識のうずきもあります。



Index

    噂はある面では明らかだが、それがより強力である

    この鋭くて石鹸のような風刺は、キッチンのシンク以外のすべてを私たちに投げつけます。そして、それはスリリングな芸術的行為です。

    口調的には、 今年公開される映画の中で最も奇妙で風変わりな映画のひとつだ。ジャンル間の恣意的な境界をほとんど考慮せず、独自のリズムに合わせて進みます。ヒルダは、液化した内臓でいっぱいの木の上にだらりとぶら下がっている沼地の人のぐったりした体を観察しながら(それ自体奇抜な概念ですが)、「おそらく私たちが彼よりも私たちのことを恐れている」とコメントしました。全編に浸透する辛口でドライなユーモアが楽しい。それでも、屈強な人間に運ばれる快適さから、小児性愛者を排除するための AI 制御の監禁計画に至るまで、主題の範囲が頻繁に催眠術的な脱線によって、この映画の存在に対する政治的動機を超えて、 人生の奇妙さについてのより大きな映画です。まるでニコルソン・ベイカーの小説が現実になったかのようですが、それ以上に、観察と自己認識の融合により、斜めから提示された人生観が生まれます。


    決して微妙ではありません。代わりに、それは政治的な「周り」の話についての解説であり、そこでは重要なことは取り上げられないまま、際限なく続く非思考がそれ自身の非意味を帯びる、そしてユニバーサルの種類のモンスター映画です。それは権力者に対する毒ペンの手紙であると同時に、彼方からの恐怖でもある。ジョージ・A・ロメロもこの映画を気に入っただろう。あるシーンでは、シルヴァンは目前の状況(共同声明の主題がもう機能していない)の恐怖をすべて止めて、コンピューターを取り出し、共同声明についてのインスピレーションを受けた考えを入力し始めます。同氏は、象徴と自己は切り離せないものであり、G7はそれぞれの国の代役であると結論づけている。確かに、この映画の寓意的な性質に注目を集めるのは目につきます。それでも、この訴訟は訴訟を萎縮させるどころか、これらの少数の委任者があまりにも多くを支配している倒錯した摂理に向けられた正義の怒りを増幅させることになる。


    マディン、ジョンソン、ジョンソン監督が、驚くべき不条理を見事に披露

    G7サミットが狡猾で存亡をかけた事件となる中、ケイト・ブランシェットが先頭に立つ

    ホラー、コメディ、政治評論、シュールレアリスムがこのソフトレンズの宝石の中に混ざり合い、私たちにその気まぐれにただ従うよう求めます。私が言いたいのは、この旅には入場料を払うだけの価値があるということです。観客と一緒に観に行って、視聴者の心をくすぐるものに注目してください。最悪の場合には、そのジョークの明らかさが見下すような目を惹くかもしれませんが、最も良い瞬間には、 それは、映画の可能性の喜びと、共同体験としての映画鑑賞の必要性という、ますます手に入れるのが困難になっている何かを誘発します。現実世界の物事が近視眼的な意思決定で順調に進んでいくとしたら、 人生が続くにつれて、ますます真実になります。今のところ、私たちはこれが冗談であることを知っていて、(ほぼ)安心してこれを観察することができます。 それは冗談ですよね?

    『Rumors』は10月18日から劇場上映が始まる。