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この故コメディ界の伝説は、ファンが思っている以上に映画とテレビに革命をもたらした

この故コメディ界の伝説は、ファンが思っている以上に映画とテレビに革命をもたらした

まとめ

  • ロビン・ウィリアムズの予測不可能な動きにより、4台目のカメラが導入され、シットコムの撮影方法が変わりました。
  • 彼は多才な俳優で、喜劇とドラマチックな役柄をシームレスに行き来し、他の俳優の基準を高く設定しました。
  • ロビン・ウィリアムズは、撮影現場でも私生活でも謙虚さと優しさを見せ、ファンや俳優仲間からも慕われていた。



ロビン・ウィリアムズの演じるジョン・キーティングが言うように いまを生きる 「医学、法律、ビジネス、エンジニアリング、これらは崇高な追求であり、生命を維持するために必要です。しかし、詩、美、ロマンス、愛、これらこそが私たちが生き続ける理由です。」自分の技術に完全に専念し、芸術を通して人々を幸せにすることの利点を理解していたパフォーマー以上に、このようなセリフを言うのにふさわしい人はいないでしょう。ウィリアムズが亡くなってから10年経ちますが、彼は以前と同じように映画、テレビ、スタンダップコメディーの一部です。1973年、ウィリアムズはジュリアード音楽院に入学しましたが、卒業前に退学しましたが、後に1991年に名誉芸術博士号を授与されました。ジュリアードでは、彼は有名な友人と親しくなりました。 スーパーマン 俳優のクリストファー・リーブスと勉強をしながら フレイジャーのケルシー・グラマー。ウィリアムズのキャリアは、彼がオークのモーク役に出演したときに始まりました。 モークとミンディ。 彼は、人間について学ぶために地球に送られた宇宙人を演じた。駆け出しの映画俳優として、観客はウィリアムズの卓越した演技力に導かれて、コメディの新たな巨大な波に乗り出そうとしていた。


「ナヌナヌ」のスタートピストルが鳴ると、ウィリアムズのキャリアは勢いよく進み、ライバルたちを次々と追い越していったと言っても過言ではない。彼は、一瞬たりとも遅れをとらない、止められない機敏なコメディアン精神ですぐに広く知られるようになった。トークショー、スタンダップ、テレビの仕事。ウィリアムズが演じられないエンターテインメントのプラットフォームはなかった。それ自体がスキルだ。彼は、自分に求められるものすべてに適応することができた。キャリアが進むにつれて、ウィリアムズがコメディーだけに限定されていないことがすぐに明らかになった。ユーモアは、写真現像室で働く孤独な男やロボットのような存在を表現するために残すことができた。さらに、ウィリアムズの声は演技を支え、アニメーションに命を吹き込むのに十分だった。彼が映画やテレビに貢献したことの永続的な影響は、彼が演じた幅広いキャラクターから明らかだ。しかし、あまり知られていないのは、このコメディ界の伝説がシットコムの撮影方法に革命をもたらしたことだ。



Index

    シットコムは通常3台のカメラで撮影される

    • ミンディ役はパム・ドーバーが演じた。
    • この番組は1978年に初めて放送されました。

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    ウィリアムズの予測不可能な動きをカメラに収めるには、すべてが整っていなければならなかった。彼は自分自身を制限しなかった。そのため、 モークとミンディ カメラクルーは、撮影現場での彼の位置についていくという課題を抱えていた。Vulture で述べられているように、シットコムは伝統的に 3 台のカメラで撮影されていた。カメラの前を通らなかったために、彼の作品の一部が見逃されることもあった。あるとき、カメラマンが「彼が天才なら、狙いを定めることができる」と言った。しかし、天才が制限されるはずがない。答えは、制限されることはない。他の要素が拡張されなければならない。まさにそれが起こった。手持ちカメラに似た 4 台目のカメラが導入され、ウィリアムズが常に撮影され、将来のシットコムのマルチカメラ構成に影響を与えた。ウィリアムズの創造性は、 モークとミンディ、 だから、適応する必要があったのは彼ではなく番組だった。


    赤いジャンプスーツ、銀色のブーツ、手袋を身につけたモークは、 幸せな日々。 クリエイターのゲイリー・マーシャルの息子が、エイリアンがシットコムの登場人物のところにやってくるというアイデアを思いついた。脚本はかなりひどいものだったと言われているが、ファンが今や知っているように、ウィリアムズはただセリフを読むだけの俳優以上の存在だった。彼は突如としてシーンに登場し、後に彼が監督を務めるシリーズが作られるのに十分な理由となった。シリーズは4シーズン、95話で構成されていた。視聴率の低下が番組終了の原因となった。ストーリー展開が視聴者にとって奇妙になりすぎたと考える人もいれば、ファンがウィリアムズをもっと見たいと思って他のキャラクターを見なくなったために打ち切りになったと考える人もいる。どちらが真実であれ、 モークとミンディ それは観客がウィリアムズを見る最後の作品からは程遠いものでした。このアーティストはほんの始まりに過ぎませんでした。


    彼の多彩なキャリアは他の俳優たちの基準となった

    • ウィリアムズはゴールデングローブ賞を6回受賞し、そのうち2回は名誉賞だった。
    • 彼はエミー賞を2回受賞した。

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    ウィリアムズのコメディがそれまでのコメディをはるかに超えていたことは周知の事実である。彼のスタンダップコメディは衝撃的だった。観客が前のジョークでまだ笑っている間に、彼は次のジョークに移った。巡回公演や大きな会場でパフォーマンスしただけでなく、イラクやアフガニスタンで活動するアメリカ軍にもショーを披露した。これはウィリアムズが自分の職業を社会のために利用した例である。彼の映画デビューは1977年で、 眼鏡が必要になるまで続けられるでしょうか? 3年後に ポパイ、 ウィリアムズは主役を演じた。出演作品に事欠かなかった。


    彼は1988年に初めてアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた。 おはようございます、ベトナム 1998年に助演男優賞を受賞し、 グッド・ウィル・ハンティング。 前者は、早口で機知に富んだラジオ司会者エイドリアン・クロナウアーとして、ウィリアムズが得意とするドラマチックな要素を盛り込みつつ、コメディーに対する彼の天性の才能を緩めている。後者は、ウィリアムズがユーモアと同じくらい簡単に切り替えられる、本物で感動的な作品を展開している。同様の種類の映画は、今やウィリアムズが達成できるものの一部となっている。 『いまを生きる』、『目覚め』、 1時間の写真、不眠症ウィリアムズは、ドラマチックな演技をどれも説得力のあるものにしたが、コメディから大きく外れることはなかった。子供たちと過ごす時間を裁判所が認める以上に長くしたい父親ダニエルを演じたウィリアムズは、子供たちと頻繁に一緒にいるために乳母のユーフェジニア・ダウトファイアに変装していたため、この映画では2つの人格を演じなければならなかった。この役は、ウィリアムズが演技者としてできることすべてを融合させた哀愁を帯びながらも、非常に面白いものだった。彼のコメディはアニメーションにも適しており、彼は『スターウォーズ エピソード1 最後のジェダイ』でジーニーを演じた。 アラジン。 ウィリアムズはアクセントや即興を自由に駆使し、映画に必要な量をはるかに超える素材を生み出した。その才能は努力なしに発揮されたようだった。


    ウィリアムズは撮影現場で他の人を安心させることで知られていた

    • ウィリアムズとビリー・クリスタルは、 友達 コールドオープニング用。
    • あるシーンでは グッド・ウィル・ハンティング、 ウィリアムズは台本から外れ、マット・デイモンを大笑いさせた。

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    ファンにとってスターの本当の性格を判断するのは難しい。結局、ファンが見たいと思うような自分を演出できるのだ。他の有名人が誰かについてどう言っているかを聞くのが良い経験則だが、どうやらウィリアムズについては悪口は言われていなかったようだ。彼は、自分が誰よりも優れていると信じているような自己中心的な態度をとらずに、他人のことを気にかけていた。 ミセス・ダウトファイア 「ロビンは、ロビンに期待するすべてでした」とジェイクブは語った。映画でウィリアムズの娘を演じたジェイクブは、ウィリアムズと多くの時間を過ごし、彼が精神状態や自身の苦悩について彼女と話す用意があることに気づいた。ジェイクブは、彼がその問題についてオープンに話した最初の人物であり、自分だけではないことに気付いたと述べた。後に、ウィリアムズが制作会社に退役軍人を背景役としてセットで雇うよう奨励していたことが明らかになったが、ジェイクブはスターとの撮影当時はそれを知らなかった。


    鳥かご、 ウィリアムズはネイサン・レインとともにゲイカップルの片割れを演じた。当時、レインは自分の性的指向について公には語っていなかったが、私生活ではカミングアウトしていた。レインはゲイであることを公表しないという選択をした場面がいくつかあったが、それは単に準備がまだできていなかったからであり、ウィリアムズはそれを支持した。レインがウィリアムズに自分の悩みを打ち明けると、彼は慰めの言葉を受けた。「心配しないで、ネイサン。準備ができていないなら、話し合う必要はない」。そこからウィリアムズは、オプラ・ウィンフリーとのインタビューで、示唆的な質問をかわすなど、詮索好きなコメントからレインを守ることを確実にした。


    名声と称賛にウィリアムズは酔いしれていたかもしれない。彼は自分のつつましい出自に背を向け、ファンが示してくれた献身を見失っていたかもしれない。しかし、彼は決してそうしなかった。テレビ画面で隔てられていた人々に彼の死が親しい友人の死のように感じられたのは、彼の人間性の高さのためだった。彼はまさに絶頂期のスターであり、兵士たちと時間を過ごし、若い共演者と心の健康について正直に話し、友人が保護を必要としているときには手を貸し、常に他の人を笑わせていた。これらの物語はすべて、間違いなく氷山の一角に過ぎない。ビリー・クリスタルがウィリアムズに捧げた最後の一節は、この伝説を簡潔にまとめた。友人であり共演者でもある彼は、感動的な言葉を「ロビン・ウィリアムズ…なんというコンセプト」で締めくくり、彼のコメディアルバムのタイトルをもじった。 現実…なんという概念でしょう。 ロビン・ウィリアムズ奨学金のおかげでジェシカ・チャステインがジュリアード音楽院で学ぶことができたとしても、あるいは単にまた一人のファンの顔に笑顔をもたらすだけでも、ウィリアムズの追求は生命を維持するために必要なものと私たちが生きる目的を融合させたものだった。