前回エミリー・クーパー(リリー・コリンズ)、ガブリエルとの恋愛生活はようやく決着がついたかに見えた(ルーカス・ブラボー)、カミーユとの個人的な関係(カミーユ・ラザット)、そしてシルヴィ(フィリピン ルロワ・ボーリュー)。しかし、人気のNetflixシリーズのファンなら誰でも パリのエミリー ご存知のとおり、タイトルのキャラクターにとって物事は決して確定したものではなく、プレイブックが完成するたびに、彼女は常にそれを消去する方法を見つけます。ストリーマーによって2部構成でリリースされたシーズン4は、シリーズの各キャラクターが人生のあらゆる面で前進し、待望の目標の多くを達成したように見える、力強いスタートを切りました。ただし、パート2では、パート1で行われた動機と進歩を忘れてしまい、少し記憶喪失になっているようで、お気に入りのキャラクターが正しい方向に進んでいるのを見て興奮していた人々にとっては残念です。
作成者 セックス・アンド・ザ・シティの ダレン・スター、 パリのエミリー マーケティングの仕事のためにパリに引っ越してきたエミリーという若い女性の物語。エミリーは親友のミンディ(アシュリーパーク)の歌手志望者で、ハンサムなシェフのガブリエルとくっついたり離れたりの関係にある。シリーズの4シーズンを通して、エミリーは優秀な上司のシルヴィのもとで従業員として常に自分を証明してきたが、友情や恋愛に関してはトラブルから逃れられないようだ。シーズン4パート1の終わりには、エミリーはついにガブリエルと確固たる関係になった。ガブリエルの元恋人カミーユは、ガブリエルとの間に生まれたと思っていた赤ちゃんが実は偽陽性だったことを知ったばかりだった。ミンディは、家族が彼女に対して抱く印象を気にするイメージ重視のボーイフレンドとバランスを取りながら、ユーロビジョンでのパフォーマンスの準備をしていた。 パリのエミリー ロマンティックコメディファンなら誰もが参加したいと思う活気に満ちたファッショナブルな世界であり続けている。 シーズン4のパート2には、地上にいる人物はほとんどいない 内で。
シルヴィーとミンディが『エミリー、パリへ行く』シーズン4パート2に感性をもたらす
エミリーの上司シルヴィーは、ルロワ・ボーリューが見事に演じており、 のバックボーン パリのエミリー揺るぎない声から落ち着いた存在感まで、シルヴィは番組の他のほとんどのキャラクターとは正反対であり、彼女がその姿勢を維持することがシリーズの成功に不可欠です。シルヴィがいなければ、この食事が パリのエミリー 砂糖が多すぎてタンパク質が足りません。シーズン 4 のパート 2 では、シルヴィに新たなロマンチックな瞬間が訪れますが、他のキャラクターとは異なり、彼女は自分の限界と自分が求めているものを知っています。不健康な人や状況がシルヴィの人生に入ってきても、私たちは心配する必要はありません。何が起こっても、彼女は最善の決断を下すと信じることができるからです。これは、常に変化する多くの部分を持つ番組では神聖なことです。
シルヴィーに加え、エミリーの親友でルームメイトのミンディ(パーク)もパート2でようやく苦労を強いられることになり、彼女のキャリアと恋愛はどちらもめったに訪れないグレーゾーンにある。父親のような富やコネを持たずに歌手として成功することを常に夢見てきたミンディは、数エピソードで不安を抱え、いつもの完璧な服装ではなくスウェットシャツ姿で登場するなど、めったにない展開を見せる。さらに、脚本家がパークに素晴らしい歌唱力を見せさせる場面は、プロットのいつもの渦巻く混沌を消し去る、地に足の着いたスローテンポの場面を演出する。 シルヴィとミンディは、強くて自信に満ちた女性の美しい組み合わせを作り出します 視聴者が彼らの物語の展開を見守りたくなるような作品です。
「エミリー、パリへ行く」は着陸地を決める必要がある
パリのエミリー 常にカードをシャッフルし、エミリーのカメラ型の携帯電話ケースが番組で最も一貫した要素として賞を獲得しました。シーズン4は、シリーズがセントラルパークを決して失わないという証拠を示し続けています。 友達ルークの ギルモア・ガールズ、または各エピソードの冒頭と最後にキャリー・ブラッドショーのナレーションが流れる セックス・アンド・ザ・シティこの統一性の欠如は観客の興味を維持するための試みかもしれないが、恋愛、友人、忠誠心の終わりのない入れ替わりは 親しみを感じる空間は決して存在しない 視聴者に安らぎを与えてくれるこのドラマは、熱心なファンでさえ、過去のエピソードで何が起こったのか思い出せないというツイートやミームを頻繁に投稿している。この予測不可能な展開は、しばらくは楽しいかもしれないが、人々が慰めを求めて再び見返すようなドラマにはならないし、シーズン 4 の終わりに描かれる魅力的なストーリー展開がシーズン 5 でも見られると視聴者に保証するようなドラマでもない。
この混乱の例は、カミーユのパート2のストーリーラインに現れています。彼女はソフィアとの感情的な別れを完全に忘れているようです(メリア・クライリング)、カミーユが愛し、一緒に赤ちゃんを育てることを計画していた女性。カミーユがこれらの出来事を認識していなかったことと、ガブリエルへの執着が再燃したことは、 不快な始まり番組側がカミーユがエミリーの味方になるべきか敵になるべきか決められないというストレスも加わる。その結果、カミーユが画面に登場するたびに不確かな感じがする。エピソードごとに性格が変わるからだ。
登場人物の人生に、最後の結び目が解かれた後も、新たな結び目を作り続けることは、メロドラマや医療ドラマではうまく機能するが、 パリのエミリー 視聴者は 番組の成功している部分を認識する。そのような部分はたくさんある。シルビアのPR会社は優秀で、彼らが行うイベントは素晴らしいし、エミリーは本当に仕事が上手だ。しかし、番組のこれらの成功要素は、 ほぼすべての登場人物が自分らしくない行動をしているように見える彼らが本当はどんな人なのか、私たちがしっかりと把握していないからという理由だけでも、それは変わりません。プロデューサーがシリーズがいつ続くか、また続くかどうかについてどのような決定を下すにせよ、視聴者は、自分が知っていると思っていたすべてをひっくり返す新しいドラマよりも、馴染みの快適さを求めてシットコムに戻ってくることが多いのです。
素晴らしい結末で『エミリー、パリへ行く』シーズン4パート2は見る価値がある
エミリーの側近の新しいメンバーの多くは、しばしば不必要なドラマを伴って登場するが、 エウジェニオ・フランケジーニ、 は 驚くほど楽しい追加 番組にもう 1 人の賢明なキャラクターが加わりました。エミリーの意外な恋人であるマルチェロは、マーケティング担当役員との出会いで無意識に巻き起こすメロドラマとはまったく関係のない、落ち着いた冷静な人物です。彼の真面目な人生観は新鮮な要素であり、人生に安定を求めているエミリーにとって実際に良いものとなるかもしれません。
素晴らしいパート2のフィナーレは、マルチェロの存在とミンディの成長と相まって、 後半部分を救う パリのエミリー シーズン4 スマートな脚本、そして強力な監督と俳優陣の選択により、最終回はまるで別のシリーズのように感じられ、エミリーの人生に正しい変化が必要であることがさらに強調される。エミリーの運命の大きなひねりは、番組をまったく新しい方向に導く可能性があり、このプロットポイントがシーズン5で忘れ去られないことを願うしかない。最も魅力的なストーリーラインを頻繁に放棄するシリーズが、その最も魅力的なストーリーラインで再開することを期待するのはナイーブかもしれないが、 番組の方向性を変える可能性のある最終回 シーズン4の終わりに設定された道を進み続けることはリセットになるかもしれない パリのエミリー 単なるポップカルチャーの瞬間以上のものとして定着する必要がある。
パリのエミリー シーズン4パート2は9月12日にNetflixで初公開されます。
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