大きな絵
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白人
は、キッチンで働くことを描いたコメディで、独特のユーモアとユニークな登場人物に溢れています。 - 番組の主なテーマは、ローランドとビブの友情と、面白くて退屈なキキのキャラクターを中心に展開されます。
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白人
キッチンの外でのコメディと、繊細で辛口な英国風ユーモアで緊張感を和らげることで、他のシェフシリーズとは一線を画していました。
白人2010年のBBCコメディは、風変わりで独特なユーモアにあふれていた。1シーズン6話で、 白人 あまりにも短命なシリーズに大量の笑いを注入することに成功した。 クマ レストランスタッフの内面的な働き方を描写している点 白人 キッチンで働くことの混乱と落胆を追う。ローランド・ホワイト(アラン・デイヴィス)は、自分の利益をキッチンよりも優先するエグゼクティブシェフです。ビブ(ダレン・ボイド)は、ローランドの非専門的態度にもかかわらず、物事をうまく運ぼうとする真面目なスーシェフです。各エピソードには独自の味わいがあります。その味わいは、ローランドがライバルに毒を盛ったり、ビブが 何か スポーツカーに乗っていたり、健康診断中に近道をしたり。 よく準備された食事のように、エピソードはつながっており、小さな詳細でさえコメディーに使用できます。。
白人
カントリーハウスホテルのエグゼクティブシェフの物語。
- 発売日
- 2010年9月28日
- キャスト
- アラン・デイヴィス、ダレン・ボイド、キャサリン・パーキンソン、スティーブン・ワイト、アミット・シャー、イシー・サッティ
- メインジャンル
- コメディ
- 季節
- 1
「ホワイトズ」は過酷なレストラン業界に笑いをもたらす
両方 白人 そして クマ 彼らは観客を料理のキャリアという厳しい世界に引き込みますが、それを独自のスタイルで行います。 クマ は、誰もが熱く、正面からぶつかり合う、シカゴのキッチンのハイペースでエネルギッシュなカオスについてです。 白人、 一方で、 都会の喧騒から離れた、とても高級で豪華なカントリーハウスホテルで、よりゆったりとした雰囲気です。そこは、ゲストが洗練されていて礼儀正しい場所であり、キッチンは依然として要求が厳しいものの、同じような熱狂的なエネルギーはまったくありません。
で クマ、初期のストーリーラインの多くは、カルメン「カーミー」ベルザット(ジェレミー・アレン・ホワイト)は、亡き兄から受け継いだオリジナルビーフを倒産の危機から救おうと奮闘している。厨房は危険で不衛生な状態、スタッフは協力的でなく、借金に溺れている。各エピソードでは、カーミーと彼のチームがレストランを再建し、新しい改革を試みている一方、カーミーは伝統的な方法から大胆に脱却したことで常に批判にさらされている。 はどうかと言うと 白人、 暖房は効いていますが、キッチンの外に出るスペースがあります。
シェフのショーのように クマ 深刻な性質のものである、 白人 することができます 多くの料理番組に見られる緊張感を和らげます。 堅苦しいカーミーとは違い、ローランドは気楽な性格で、レストランを大騒ぎせずに切り盛りし、大きな責任はスーシェフのビブに任せることが多い。ローランドは、自分の本に興味を持つかもしれない広報担当者のために料理をするなど、自分の利益のためでない限り、メニューに変更を加える気はない。 白人 レストランを「救う」必要はない クマ、特にすでにうまくいっているのだから、急いで変更する必要はありません。
ドラマの代わりに、 観客はローランドの喜劇的な悪ふざけに楽しませられる古くからのライバルに誤って食中毒を起こしたり、スポーツカーでビブを不妊治療クリニックに運ぶ途中、精子の入ったカップを危なっかしく運び、必然的にこぼれてしまうなど、この番組のユーモアの多くは、飲食業界の喧騒の外で展開され、危険を伴う飲食業界の世界とは対照的な楽しいものとなっている。 クマ。
「ホワイトズ」は忘れられないアンサンブルキャストをフィーチャー
よく似ている ベア、ホワイト また、それぞれが記憶に残る個性を持った多彩なキャストが登場します。 ローランドは怠け者で利己的な人物ではあるが、それでも才能のあるシェフであり、自分の才能が認められていないことを静かに嘆いている。彼は得意だが挑戦することのない仕事をしているが、自分自身に挑戦することもあまりなく、予想通りの展開で過ごしている。彼は多くの番組でよく見られるキャラクターで、時間と才能を無駄にしたり、少なくとも自分の潜在能力を十分に発揮していないことに悩む人物である。とはいえ、ローランドは、そのネガティブな性質にもかかわらず、愛すべき人物である。
ビブはローランドのスーシェフであり親友であるが、多くの点で彼とは正反対である。ローランドが怠惰なのに対し、ビブは機敏である。ローランドは無関心なことがあるが、ビブは献身的である。ビブは、仕事に夢中で、自分のスキルを磨きたいと切望する多くのシェフのようだ。 彼の性格は、あらゆる要求が厳しい職業で成功するために必要な献身を体現している。しかし、自分の選んだ分野に強い忠誠心を持っているにもかかわらず、彼はまだ自信に欠けている人物であり、一方ローランドは自信に満ち溢れています。この 2 人が (ほとんどの場合) うまく連携できるのは、相手が求めているものを相手が提供できるという力があるからです。 シリーズの終わりに向かって、彼らの友情が番組の主要テーマの一つ、あるいは中心テーマの一つであることが明らかになる。。
ショーを盗むのはメインの二人だけではない。スクース(スティーブン・ホイット)は、ビブを奪ってスーシェフの座に就こうと躍起になっている生意気な若いシェフです。キャロライン(キャサリン・パーキンソン)、ビブと同様にローランドの信頼性の欠如に対処しながら、彼との関係がうまくいくかどうかわからないマネージャーのキキ(イシ・サッティ)、鈍い目をしたサーバー、そしてセリア(マギー・スティードレストランが入っているホワイトハウスホテルの風変わりなオーナー、 )です。
おそらく、このシリーズの最高の逸品の 1 つはキキでしょう。キキは完璧です。保護区の記録に魔法のカタツムリの弓矢使いを描いているときも、保健所の検査官に「有名な」いとこのことを話しているときも、キキは見ていて本当に楽しいです。彼女のぼんやりとした善良な性格は完璧に表現されています。彼女は自分の無知さに気づいていません。キキを演じる女優のイジー・サッティは、キキを似顔絵のようにせずに、面白くて退屈な人物にすることに優れています。 多くのシリーズには滑稽なほど鈍いキャラクターが登場するが、笑い声の助けなしに面白いキャラクターをアニメ化することに成功したものはほとんどない。彼女はこのシリーズで最も頼りになるユーモアの源の一人です。彼女の優しく控えめな態度は、彼女の素朴さと完璧に調和しています。
「ホワイトズ」と「ザ・ベア」は、仕事上の愛憎関係にあるダイナミックな二人組を描いている
白人 ウィットに富み風変わりなエグゼクティブシェフのローランド・ホワイトと、堅実だが社交的ではおとなしいスーシェフのビブを中心に展開し、 クマ 激しいカーミーと野心的だが現実的なシドニー・アダム(アヨ・エデビリ)。 両デュオはキッチンの原動力となっている、彼らは頭脳と心、そして長年のプロの料理の訓練を融合させてレストランを経営しています。しかし、料理を通じてどれだけ心が通じ合っていたとしても、キッチン内外で関係を築いたり壊したりする問題を各ペアが経験します。
ローランドとカーミーは間違いなく才能があるが、 キッチンで重労働をするのはビブとシドニーだスーシェフのビブとシドニーは、エグゼクティブシェフの右腕として、職場に大きな野望を抱きながら、キッチンという混沌としたオーケストラを指揮しています。彼らは率先して行動するのが好きなやり手です。ビブはホワイトハウスホテルでミシュランの星を獲得することを夢見ており、チャンスがあればいつでも熱心に新しいメニューを考案しています。シドニーは、ザ・ビーフをより体系化されたものにすることを目指しています。料理に加えて、彼女はカーミーが嫌う管理業務にしばしば取り組みます。
エグゼクティブシェフの責任を超える重い責任を負い、 ビブとシドニーはついに限界を迎えるビブはキッチンで過小評価されていると感じています。ローランドがオフィスで個人的な問題に悩んでいる間、ビブは常にキッチン全体を管理しています。最初はローランドを上司であり友人として尊敬していたため寛容でしたが、ローランドが彼にふさわしい評価を与えず、代わりに自分の利益を優先すると、ビブの忍耐は限界に達します。一方、 の クマカーミーの注意が多方面に向けられる中、カーミーは適切なサポートもなしにシドニーを深いところに放り込み、シドニーを限界まで追い詰め、ザ・ビーフを去らせそうになった。
「ホワイト」は1シーズンで打ち切られた
このシリーズが第2シーズンに更新されなかったのは残念だ。笑いが絶えないにもかかわらず、 白人 コメディーを欲しがる観客のために、もっとコメディーを作り上げられる機会が与えられなかった。 さらに残念なのは、登場人物をさらに発展させる機会を逃してしまったことだ。 対照的に、 クマは3シーズンあり、キャラクターのより深い部分に踏み込む独立したエピソードという贅沢さがあります。たとえば、シーズン2、エピソード4「ハニーデュー」は、 ラミー・ユセフは、マーカスをコペンハーゲンに連れて行き、ベーキングの腕を磨く。エデビリ監督のシーズン3、エピソード6「ナプキン」では、視聴者はティナがザ・ビーフに加わる前の経歴を知ることができる。残念ながら、 白人 短く終わると、視聴者は登場人物の性格やストーリーを詳しく知ることができなくなります。
本当に良いシリーズが打ち切られている今となっては、この打ち切りは意外ではないかもしれないが、10年以上前は、番組には追加シーズンを獲得する余裕がもっとあったのだ。 オフィス (米国)は最初のシーズンはあまり評価されませんでしたが、第2シーズンが制作され、さらに人気が高まり、最終的にはテレビの人気番組となりました。 となりのサインフェルド ユーモアのセンスを磨くのに数シーズンかかりました。 白人 もう1シーズン放送されていれば、テレビの歴史にもっと大きな足跡を残すことができたかもしれない。
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生放送でもフィクションでも、料理番組が大好きです
料理番組の人気に伴い(料理コンテストはいくつあるのでしょうか?) 白人 もっと長く生き延びることができたかもしれない。 クマの成功は、キッチンを舞台にした番組が一般大衆に好まれていることを如実に物語っています。これらの番組がなぜこれほど注目を集めるのかは、簡単に理解できます。キッチンでの作業は、ペースが速く混沌とした環境なので、観察するのが楽しいからです。料理には、技術、献身、正確さが求められ、しかも最も厳しい時間、つまり空腹のときの食べ物に対する忍耐力の限界に左右されます。料理番組は、注意深く思慮深く作られた料理を観るという間接的な性質もあって、楽しまれています。
暑さに耐えられず、キッチンに近づかない人のために、 料理番組は、プレッシャーが溢れているが視聴者が快適に距離を置いている世界への窓である。レストラン番組の最大の魅力は、視聴者が実際の場面で情熱を持って料理に取り組む姿を見ることができることかもしれません。 ゴードン・ラムゼイ 料理コンテストの審査員がどんなにこだわりを持っていても、それは自分の仕事への愛情から生まれるものです。美食は人生で最高の経験の一つです。多くの人にとって、料理は大きな喜びをもたらします。人間は食べ物とつながりがあり、それは文化的、家族的、そして不可欠なものです。
私たちが料理を高く評価していることは、料理に捧げられたエンターテインメントの量からも明らかです。 ジュリア・チャイルド 映画があり、 ジュリー&ジュリア、テレビシリーズ、 ジュリア、彼女について。ディズニーの ラタトゥイユ 好評を博し、子供たちにアニメーションを通して料理の技術を紹介しました。 メニュー 料理への愛とホラーへの愛を組み合わせたものです。 白人 キッチンの混乱とコメディの要素を効果的に組み合わせた。 白人 は、突飛なユーモアを避け、その代わりに会話の中でコメディーの要素を多く生み出すことを選んだコメディです。笑い声を嫌う人向けの番組で、派手なユーモアには向いていません。 白人 イギリスのユーモアにあふれたこの番組は、毎回、忠実かつ一貫して笑いを提供してくれる。そして、もしあなたが一気見を終えたなら クマ、 白人 まさにあなたが必要としているコメディの続編かもしれません。
シーズン全体 白人 プライムビデオで無料でストリーミングできます。
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