ゼルダが活躍する場面がなかったわけではない ゼルダの伝説 彼女はシリーズやゲームでの経験が豊富で、 ゼルダ無双 タイトル。彼女の ブレス オブ ザ ワイルド そして 王国の涙 世界を探検する研究者であり学者です。彼女は変装しても変装しても強いです。 時のオカリナ彼女は恐れを知らないリーダーです 風のタクト。 しかし、彼女は決して番組の主役ではない。 ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダム 彼女にその機会を与え、楽しいストーリーと問題に対する多くの解決策を備えた信じられないほど強力なゲームであり、あらゆる状況に対処することがパズルを解くような感覚になります。
ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダム 最初は少し戸惑います。これは「ゼルダ」のゲームだとわかっています。しかし、それはリンクが捕らえられた王女を救出するところから始まります。物事はうまくいきません。若者が彼女を助けている間に、彼女に代わって捕らえられてしまいます。彼女は裂け目についての新しい知識を持って家に帰ります。しかし、状況は彼女を逃亡者へと導きます。幸いなことに、彼女にはトリという新しい仲間もいます。トリは彼女に、裂け目内の静止世界に入り、裂け目を修復し、トライロッドを使って特定のアイテムや敵の反響を作り、敵と戦ってパズルを解く能力を与えてくれます。今や、リンクと王国を救うのは彼女次第です。
のオープニング中 ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダム かなり直線的で、チュートリアルとセットアップを経るとすぐに展開します。そのため、オープンワールドの冒険のように感じられます。 ブレス オブ ザ ワイルド と リンクの冒険 アート ディレクション。序盤では、基本的にマップ全体を探索するのに役立つエコーの組み合わせを取得するのは非常に簡単です。最初の 3 時間で取得した特定のモンスター エコーは、エンドゲームでも頻繁に使用していました。キャンペーンが進むにつれて追加の大きな亀裂が開き、過去の亀裂内のダンジョンをクリアすると、プレイヤーは開いた亀裂に取り組む順序を選択できます。同様に、どのソードファイター フォーム アップグレードをアップグレードするかを選択できます (より大きなチャレンジのために、それらをスキップすることもできます)。サイドクエストはストーリーが進むにつれて引き続き表示されるため、進むにつれて追加の経験と報酬を見つけることができます。
ゼルダは「知恵」で知られているため、ゲームの大部分はエコーの使用を中心に展開されます。これにより ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダム 時にはパズルアドベンチャーやリアルタイム戦略ゲームのように感じられることもありますが、エネルギーに余裕があれば、伝統的なアクションRPGの瞬間にソードファイター形式に切り替えることができます。キャンペーンクエストやサイドミッションで発生する問題には、多くの場合複数の解決策があります。たとえば、私は多くのプラットフォームの問題に対して、信頼できる「古いベッドの階段」に頼ることになりました。新たな高みに到達 そして たまには空中でお昼寝して体力を回復しましょう!
戦闘に関しては、現在の状況に適したエコーを選択することが重要になります。空中にいる敵と対峙している可能性があり、そのためソードファイター フォームやその他の方法では到達するのが困難です。空中の敵エコーを召喚すれば、その問題は解決します。非常に速く、絶えず動き回る敵もいます。同様に素早い、または回避力のあるエコーを選択する必要があります。電気は雨の中ではより危険になる可能性があり、水は火の敵をまったく役に立たなくする可能性があります。Tri がレベルアップすると、新しいエコー能力にアクセスでき、より多くのエコーを召喚できるようになり、元のエコーよりもコストが低くなる場合があります。したがって、いつでも自分の能力と状況の範囲内で行動する必要があります。
もちろん、これは私にとってマイナス面です。実際、これが私が抱えている唯一の問題かもしれません。 ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダムエコーを「お気に入り」にすることはできません。念のため、並べ替えオプションがあります。トリガーをクリックするだけで、コスト、最近学習したもの、最も使用したもの、最近使用したものなど、エコーを順に表示できます。これらは問題ありませんが、私のニーズで最も頻繁に使用するエコーは 10 ~ 20 個ほどあります。そのうちのいくつかは、最も使用したものにはあまり表示されなかったり、最近使用したものには状況が厳しすぎたりします。そのため、ノートブックを開いたり、 全て 必要なものを得るためにコレクションにコピーしたものの、結局は一時的な煩わしさに過ぎず、特定の状況に関係しています。あなたが入った裂け目の 1 つでこれが発生する場合、その裂け目は「最近使用したアイテム」の中にある可能性が高く、そこで頻繁に表示されます。
そういえば、 ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダム は巧みに処理されています。これはパズルに満ちた冒険のように感じますが、それでもシリーズの伝統的なダンジョンデザインに忠実です。状況によっては異なる解決策がある場合があり、お気に入りのエコーに頼って成功できるので楽しいです。それぞれが地域のテーマによく合っており、斬新なアイデアを実装しています。ボスがゼルダの新しい能力とうまく機能しているように感じられたのも良かったです。そのため、これらの大きな悪者に立ち向かうために、Triのすべてのトリックを使用しています。とても満足感があり、従来のものとは異なる感じです。 ゼルダの伝説 ゲームをしながらも、なんとなく同じような気持ちになります。
これは、 ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダムサイドクエストは楽しいし、かなり多様性があります。解決策は必ずしも「どこかで見つけたこのエコーを召喚する」だけではありません。探索したり、パズルを解いたり、小さな亀裂を修復するためにトリの友達を探したりする必要があるかもしれません。それらは異なる感じがしますが、シリーズに期待するものすべてに沿っています。それは同じ素晴らしいグラフィックアプローチを持っています。 ゼルダの伝説 夢をみる島、それを基にして、ユニークな素材で作られたジオラマのような感じをさらに高めています。しかし、すべてが認識可能であり、シリーズの過去の作品とつながっています。
ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダム シリーズの素晴らしい特徴をすべて備えながらも、完全に革新的でユニークで新鮮な感じがします。エコーを召喚してすべての問題を解決するというアイデアが本当に気に入りました。また、利用可能なオプションの範囲により、プレイヤーはさまざまな方法で状況に対処する自由が得られます。また、キャンペーンにアプローチして自由に探索できるため、オープンな感じがします。これは本当に特別なエントリーであり、ゼルダが主役とヒーローになる番が完璧にうまくいったことをとても嬉しく思います。
ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダム 発売予定 ニンテンドースイッチ 2024年9月26日。
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ゼルダの伝説 エコーズ・オブ・ウィズダム
ハイラルの人々は、現れた奇妙な裂け目によってさらわれつつあります。行方不明者の中にある剣士もいます。ゼルダ姫は、ゼルダの伝説の新たな物語で王国を救うために奮闘します。Switch 版をレビューしました。レビュー用コピーは、テスト目的で会社から提供されました。
『ゼルダの伝説 エコーズ オブ ウィズダム』は、シリーズの素晴らしい特徴をすべて備えながらも、完全に革新的でユニーク、そして新鮮な感じがします。